Entries


    チャロアイト

    チャロアイトメデューサ ♀ 18歳165cm 50kg一人称「私」 二人称「貴方」口調:「~でしょう」「~ですね」主な活動場所:地上界見世物小屋出身のメデューサの子。ある日いつものように見世物にされていると偶然秋原風馬の目に留まり、助け出されました。行き場もないので現在は茶々が経営する喫茶店で働きつつ寝泊りさせてもらっています。愛称は「チャロ」。物心ついた時から見世物小屋で晒されていたため世の中のことを殆ど知...

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
