Entries

    薮野兎月

    薮野兎月(やぶの うづき)
    格闘家 ♀ 17歳
    169cm 55kg
    一人称「俺」 二人称「あんた」
    口調:「~だろ」「~だよな」
    主な活動場所:異世界


    異世界にあるルナティック学園大学付属の高校に通う着ぐるみ兎。元ネタは着ぐるみ兎の夢ログ
    紅虎のクラスメイトでよくサボる子。顔を合わせる度に紅虎に小突かれてます。
    賭けバトルに参加しててそれで生活費を稼いでいる様子。地元の一番人気なんだとか。その影響もあって夜には天狼と朝までボコり合ったりすることも。
    男の子みたいな口調だけど一応女の子。バトルするなら男を演じるほうがやりやすいらしい。でも脱ぐと巨乳。
    見た目相応でニンジン好き。ニンジンメインの野菜ジュースを毎日飲んでます。キャロットケーキも好物。
    幼馴染である燈夜には「うっちゃん」と呼ばれてます。
    孤児院育ちで現在アパート暮らし。時々孤児院に帰って子供たちと遊んだりしてます。割と子供好き。

    fe18#001 capture.png

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR