Entries

    カーディナル

    カーディナル
    リリム ♀ 13歳
    142cm 34kg
    一人称「ぼく」 二人称「きみ」
    口調:「~だよ」「~かなぁ」
    主な活動場所:魔界、地上界

    リリスであるクラウディアと魔王アビスの間に生まれた子。クリスの血のほうが濃いのでリリムということになりました。次期魔王候補というわけではない様子。
    大人しくほんわかした女の子なので本当にあの魔王との子なの?と疑問に思う悪魔も多かったりする。が、これは生前のアビスの性格を受け継いでいるだけなのでれっきとした魔王の子なのです。女の子なのに口調まで生前のアビスとそっくり。
    魔王の子というのもあって魔界から離れるのにはちょっとした不安があるらしく、本当は茶々宅で皆と暮らしてみたい気持ちを抑えてます。時々ひょっこり遊びに来るのだとか。
    愛称は「カーくん」。主にクリスがそう呼んでます。

    0002.png

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR