Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    フェルシア・エディプス

    フェルシア・エディプス
    魔女 27歳 ♀
    174cm 57kg
    一人称「私」 二人称「貴方」
    口調:「~でしょう」「~かしら」
    主な活動場所:異世界

    ルナティック学園学長であるフリッツ・エディプスの娘でありリリィの姉。普段は学園でパパのサポートを担ってます。
    対悪魔部隊である通称「REQUIEM(レクイエム)」のサポートメンバーでもあります。ピンチヒッターとして討伐に出向くことも。
    白の魔法使いなので主に回復魔法を使用。攻撃魔法も使えるけどどうしても、という場面でしか使いません。光魔法なので悪魔にとっては大ダメージな魔法だったり。
    リリィとはほぼ正反対の性格。おっとり天然な女の子。天然すぎて周りが驚くレベル。
    諸事情でリリィのことを直接愛することができないパパの代わりに目一杯リリィのことを愛してます。歳がけっこう離れてるのでリリィにとってフェルシアは母親に近い存在。

    001.png

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
