Entries

    サンダルフォン様、妊娠(twitterログ)

    2012年10月04日(木)
    大きなお腹を必死に隠し通そうとする生前の遊基ちゃんが愛おしい…普通はバレるけど様々な偶然が重なって誰にも気づかれる事なく二人の子供を出産したのでした もしかして:大天使パワー 18:18:45

    一人悶々と子供を産むべきか否かで悩む遊基ちゃん…くそうめぇ… 18:27:01

    仕事が忙しくて絶対抜けられない、って時に妊娠したから余計誰にも言えなくて結局黙ったまま産んじゃうの 流石にパートナーの流星さんには見つかっちゃったけどね 18:28:29

    たまたまシャワー浴びてる時に流星さんと鉢合わせて(その時は7ヶ月くらいでお腹大きいのが一目で分かるレベル)それでバレたとか 多分遊基ちゃんにしては珍しく泣きながら謝りつつ打ち明けたんじゃないかしらねーうふふ 18:31:01

    お腹大きいのに何故バレなかったかというと だぼだぼの服着て研究室に引きこもってたからです\(^o^)/元は科学者! 18:32:35

    流石に二人目妊娠した時はちゃんと流星さんに伝えました でも他のメンバーには内緒にしてたの 
    18:33:44

    内緒にしたまま皆事故で死んじゃうから茶々達に報告するのはかなり後になります 子育ては他の天使達が保育士に成り代わってしてたから事故で死んじゃうのは遊基ちゃん達だけ 18:36:51


    2012年10月05日(金)
    陣痛に喘ぐ遊基ちゃんと必死に背中を摩ってあげる流星さんください 16:29:22

    初めて我が子にママって呼ばれて興奮しちゃう遊基ちゃんとかさぁ!! 16:33:11

    @sousakuTL 星羅「あーぅー。ま、まー」遊基「!?ねぇ今ママって!!ママって言ったよね!!?」流星「落ち着いて…まず開きっぱなしの胸を何とかしなさい」 (授乳後オチ) 16:35:51

    多分遊蘭の時もやらかしてる 遊蘭の場合は天界での出来事だろうから周りの天使達が褒めるばかりで誰もツッコミがいない 16:39:14

    遊蘭を産んですぐ人間としての寿命を終えたから遊蘭は地上生まれでも天界で過ごした時間のほうが長い 遊基ちゃんの大天使姿になると感情が欠落してしまう、という部分については天界にいると緩和されて多少表情が豊かになる、とか 16:43:27

    @sousakuTL 遊基「ど、どうしようどうしよう茶々兄ぃにバレたら殺されるって絶対・・・雅先生にバレても殺されるだろうけど」星羅「まーま?(よじよじ)」遊基「・・・殺されてもいいや・・・///(ぎゅーっ)」流星「よくないよ」 19:42:38


    2012年10月07日(日)
    妊娠発覚したばかりの頃は兎に角仕事第一で絶対に隠し通そう、って気持ちなんだけどお腹が大きくなってくると段々伝えたほうが良かったかな、ってブレてくるの でも結局言えないまま日が過ぎたりね 10:23:09

    不安が募って一人泣いちゃう遊基ちゃん可愛い 10:24:28

    お腹に子供がいるとなると不健康な生活送るわけにはいかない、ということで徹夜するのやめたりご飯をちゃんと食べるようになったりします で、仕事も頑張る 10:27:32

    バレちゃった時流星さんは喜んでくれたけど遊基ちゃんは今まで黙ってた罪悪感があるから笑顔になれなかったの 最初は産んでもいいかどうかすら分からなかったしね 10:30:40

    ちゃんと二人目の時は流星さんに報告するから流星さんもお腹が大きくなっていく様子を見ることができます でも相変わらず仕事仲間や茶々兄ぃ、雅先生には内緒 10:36:08

    名前に関してはまだお腹に子供がいるかいないか判明してない時期に茶々兄ぃと流星さんの3人で「もし子供が産まれたらどんな名前にするか」って話した時のデータを参考にするんじゃないかしらね 10:38:26

    流星さんにバレたその日は一日青ざめっぱなしでガクブルしてるだろうけどきっとたくさんぎゅっぎゅしてもらって一晩一緒にねんねしたら元気になるよ 10:49:43

    遊基ちゃんが仕事仲間に妊娠したことを伝えなかったのは「あいつら優しいから絶対無理やりにでも産休取らせてくる」ってのが大きかったりします 遊基ちゃんは仕事がしたかったのだっ 11:00:41

    何より流星さんの力になれなくなってしまうことを恐れたんですねぇ 遊基ちゃんが科学方面の仕事に就いたのは流星さんの役に立ちたかったからなのです 11:03:06



    久しぶりのtwitterログ。数日に渡り妄想が垂れ流されました\(^o^)/
    遊基ちゃんは生前は科学者だったのでした。実験途中の爆発事故に巻き込まれて流星さん共々死んじゃうのよね。
    その時に天使達が二人の魂を天界に連れ帰りメタトロン・サンダルフォンとしての記憶を蘇らせ転生させた、みたいな感じかしら。遊基ちゃんは元々とある一人の子供の魂を救うために記憶を消して人に化け、その子供の魂の身代わりになり生活してたの。
    大天使としての記憶を取り戻した二人は今後、意図せず強大な力を持ってしまっている茶々を守るために奮闘します。遊基ちゃんは地上で、流星さんは天界で。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR