Entries

    遊基ちゃんの過去話(twitterログ)

    2012年10月14日(日)
    遊基ちゃんは生前はかなり茶々兄ぃに依存してて危険なレベルでした ヤンデレに片足どころか腰くらいまで浸かってた #お子さんの過去設定とかくれください 22:54:00

    なんでかっていうと 遊基ちゃんは幼少期、育ての親に虐待されてたのね 本来虐待される運命にあった子供の魂を救うために身代わりになったから、なんだけど その時に助けてくれたのが茶々兄ぃだったわけ 22:56:55

    サンダルフォンとしての記憶は封印してあったから生前の遊基ちゃんは普通の子供と何も変わらない だから自分のことを初めて愛してくれた茶々兄ぃに深く依存してしまうことになる 勿論茶々兄ぃは「兄」として遊基ちゃんに愛情を注いだだけなんだけど遊基ちゃんにとっては物凄く重要な感情だったの 23:00:23

    今でこそ流星さんとらぶらぶな遊基ちゃんですが実は大学卒業するまでずっと遊基ちゃんの中では茶々兄ぃ>流星さん、だったの 流星さんが遊基ちゃんのことを知ったのは中学の時で惹かれ始めたのが高校の時だからアタック期間は割と長かったという 23:12:19

    遊基ちゃんは茶々兄ぃに処女を捧げたいと思ってた子だからね まぁ結局は高校時代に不良共に奪われてしまうわけですが 23:14:08

    不良に処女を奪われた日から遊基ちゃんは茶々兄ぃと距離を置くようになってしまうの 遊基ちゃんの恋はここで終わってしまった、って感じかな 23:16:28

    茶々兄ぃと距離を置くようになったのは18歳の時から 普通に会話とかはするけど必要以上に身を寄せたりはしなくなる 茶々兄ぃ=神聖なる存在、だから穢されてしまった自分はもう近づいてはいけない…っていうよくある思考に染まってしまうわけです 23:21:54

    そんな傷心の遊基ちゃんに救いの手を差し伸べたのが流星さんだったの 一生懸命励まして慰めてくれたりね そこから徐々に遊基ちゃんも惹かれていきます 23:23:58

    大学卒業するまで、って最初に言ったけどもしかしたら流星さんは遊基ちゃんが2回生くらいの時に告白してたかもしれないな 卒業したら結婚したいって思う程度にはずっと惹かれてただろうしね 23:26:15

    茶々兄ぃはきっと高校時代から応援してたんだろうな…当時遊基ちゃんは全然振り向いてくれなくて茶々兄ぃにべったりだったから時々しょんぼりしちゃってた流星さんを慰めてたりとかさ 23:28:54

    遊基ちゃんが一番茶々兄ぃにべったりくっついてたのが中学時代 昼間は茶々兄ぃのシャツ勝手に着て満足してたし放課後は茶々兄ぃを見つけたら必ず抱きつきに行ってたし 23:31:09

    高校に入ったら恥ずかしくてできなくなっちゃったけどね 中学時代の遊基ちゃんは無邪気な女の子だったのだ 23:32:25

    高校に入ってからは茶々兄ぃの真似をして不良の道へ進みます まるっきしスケバンの格好してガン飛ばしたりしてました 一番似合う装備は木刀かな! 23:34:22

    割と強かったのは隠れ大天使パワーですな 幼い頃虐待されても死ななかったのは大天使パワーが密かに搭載されていたおかげだったりする 23:36:44



    夜中に語り散らした遊基ちゃんの過去話。茶々はあくまで「義兄」だけどとっても大切な存在なのです。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR