Entries

    智流々の逃避行(twitterログ)

    智流々が何の前触れもなく姿を消してしまう妄想が数日前から脳内を駆け巡っている 17:09:32

    クリスのようになりたいと言ってもクリスの行動はあーくんという最愛の人物がいるからこそできる芸当であってまだそこまでの関係である人物がいない智流々が真似をするとそのうち精神が崩壊するのではないかと 17:11:18

    きっと寂しさと孤独感で心が磨り減っちゃう 17:11:41

    だから徐々に笑顔が消えてきてある日突然誰にも告げずにどこかへ行ってしまうんじゃないかって ふらっと誰も知らない、誰もいない場所へ行ってしまうの 17:13:47

    きーちゃんすら置いて国外へ…なんてね 17:14:19

    でもきっと一番最初に智流々を見つけてくれるのはきーちゃんだと思うんだ きーちゃん全匹で一生懸命探し回って泥だらけになりながらも雨が降ろうが槍が降ろうが探し続けるの 17:16:14

    智流々は智流々でふらふら飛んでたらいつの間にかイギリスやイタリアにいたりね 智流々は英語話せそうだから会話に関しては苦労はしないかも 17:17:27

    不法入国だの何だのって話になってきたらとりあえず記憶操作成分入りの煙幕ぶち撒いて逃げる 元々魔界生まれ魔界育ちだから戸籍なんてないし 17:19:28

    何の目的もなく食事もろくに取らないままあちこち適当に移動する智流々を見つけるとなるときーちゃんずも大変である 17:20:51

    海を越えなきゃいけないから何匹かは途中で力尽きて漁師の船とかに不時着してそうだわ…一番頑張るのはやはり常に智流々のそばにいるきーちゃんで 17:22:45

    多分智流々は自分がどこにいるのか把握できてない けどお金は男をひっかけて稼いでるから一応何とかなってる感じ 頑なな男は尻尾で刺して麻痺させます 17:25:05

    尻尾の先から媚薬成分が出るのは智流々もクリスも同じ けど出そうとしないと出ないからリリィやケルは出せない 17:26:15

    ぼんやり空を眺めてたら黒い球体が胸に飛び込んできて驚くの よく見たらあちこち飛び回りまくってボロボロになったきーちゃんでした、っていう 17:28:19

    きーちゃんと合流することで他のきーちゃんにも位置情報が伝わるから最終的には警察官メンバーが自家用ジェットで迎えに来そう 17:30:02



    海外逃亡劇は以前ケルで妄想したことがあったりする。ある事件をきっかけにショック状態に陥ったケルが神速を使い無我夢中で飛んでいった先はニューヨークでした、みたいな。それの智流々版ともいえる、かな?
    智流々はつらいことがあっても泣いたりできない子だから無意識に精神崩壊を回避するためにふらっとどこかへ行っちゃうかも、と思ったのでした。
    恋人候補としては天くんがいるけどまだまだ発展途上だからクリスとあーくんみたいな仲になるには時間がかかるだろうしね。手遅れになる前にくっついて欲しいなぁ。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR