Entries

    会話TLまとめ03

    会話TL(@kaiwa_tl )やハッシュタグを使った会話ネタまとめ(2014年4月4日~2014年4月20日)

    2014年04月04日(金)
    【今日は4月4日】
    智流々「今日は4月4日だから灯芽の日ね」
    ケル「え?灯芽さんの日…?」
    智流々「3月3日はひな祭りで女の子の日、5月5日は端午の節句で男の子の日、でしょ?だから間の4月4日はオカマの日って言われてるのよ」
    ケル「ふぅん、そうなんだぁ」

    【#うちの子にえっちと言わせる】
    クリス「んもぅ、えっち❤︎」
    智流々「やぁだ、下手なえっちはお断りよ?」
    ケル「えっちしようよぉ…」
    バレンシア「なんやえっちなにーちゃんやなー?うち『いんま』やねんで?」
    璃燐「え、えっちなことはしないでくださぁい…」


    2014年04月05日(土)
    【#うちの子がセクロスさせてくださいと土下座されたときの反応】
    ケル「いいけど…お兄ちゃんと風馬さんとお母さんに怒られても知らないよ?」
    智流々「あら、私を誘うの?満足させてくれるのかしら…?」
    璃燐「璃里じゃなきゃ嫌です」
    バレンシア「ええでー!ちゃんときもちよぉしてや!」

    カーディナル「…なんで、ぼく…?物好きなの?」
    シエナ「そうすけよりへたくそなひととはしたくないなー」
    愛優「えー?うゆはまだはやいってママがいってるよー」
    クリス「いいよ!全部吸い尽くしてあげるから覚悟してよね~」


    2014年04月09日(水)
    【#うちの子のケツを触られた時の反応】
    ケル「ひゃん!お、お尻触っていいのは風馬さんだけなんだからー!」
    智流々「こら、無断で触らないの(相手の首に魔法刀突き付け)」
    クリス「なぁに?誘ってるの?死ぬまで吸い尽くすよー?」
    なお遊基ちゃんやリリィの尻を触るともれなく死にます

    2014年04月10日(木)
    【#創作キャラが弁当箱を開けたら中にぎっしりテントウムシが詰まっていたときの反応】
    ケル「…今日のお弁当、魔界製?」
    リリィ「~~っ!!(弁当箱ごと炎魔法で消し炭に)」
    璃燐「きゃー!きゃーー!!(思わず机をひっくり返しながら逃走)」

    バレンシア「なんやこれ?たべれるん?」
    カーディナル「うわぁ…(そっ閉じ)」
    智流々「やだぁ気持ち悪い(遠くへ放り投げ)」


    2014年04月12日(土)
    タオ「桃、持ってきたデス。買って欲しいデス。幻獣界育ちのおいしい桃デスよ」

    タオ「バレンシアさんと同じ種族の精霊なんデス。確かバレンシアさんはオレンジの精霊がお父さんデシたね」
    バレンシア「せやでー、うちはいんまのちのほうがこゆいみたいやけどな」

    タオ「ワタシはいつも幻獣界で桃を売ってるデスよ、茶々さんは特別デス。ただの人間には売らないデスから」


    2014年04月13日(日)
    【#うちの子春のパンチラ祭り】
    ケル「ボクはいてないよ?」
    遊基「実は私も」
    ケル「え、そうなの?」
    遊基「だって生成するの面倒だしロンスカならバレないし」

    【#自キャラを回転寿司屋に入れたときの反応】
    ケル「お兄ちゃん、あれは?(次々と流れてくる寿司を指さして名前を聞く)」
    リリィ「(ひたすらガリを食べている)」
    智流々「んー、パフェおいしー❤」
    璃燐「璃里、どれがいいですか?注文もできますよ」

    バレンシア「まぐろー、まぐろー!(トロオンリー)」
    カーディナル「うぅん…(迷って取れない)」
    愛優「ミルクはー?(たまご食べながら)」

    遊基「え?いやこれが一番好きだから…(海老天にぎりばっかり取ってる)」
    クリス「いくらぷちぷち~♪」


    2014年04月19日(土)
    【#うちの子がその服装にしている理由を語る】
    ケル「ワンピースが一番動きやすくて好きなの」
    リリィ「これが一番安かったのよ」
    智流々「リサ先生みたいな服装に憧れててね」
    璃燐「璃里が好きだと言ってくれましたから」

    バレンシア「んー?とくになんもかんがえてへんで?」
    カーディナル「ぼくも、特には…。ただの支給品なのかオーダーメイドなのかは分からないけれど」
    シエナ「そうすけがかってくれたんだー、ママとおそろいのもようがはいってるの!」

    クリス「これ?一番動きやすい服を専属の悪魔にお願いして作ってもらったの!ケルたちの服もそうなんだよー?」
    クリスは魔王の妻→王族に仕える仕立屋さんが服を作ってくれる→淫魔ちゃんずの服は高級品

    クリス「あたしたちの服、高級品だって話だけどすぐ体液で汚しちゃうから頻繁に洗っちゃってるよね~」
    智流々「お気に入りの服で着衣プレイしちゃダメよ母さん」
    ケル「ボクいつの間にか風馬さんに脱がされちゃってるからあんまり汚れないなぁ…」

    リリィ「あんたら茶々の洗濯技術がなかったら今頃パンツ一丁になってるわよ」
    璃燐「茶々さんのクリーニング技術は素晴らしいですからね~」
    リリィ「ちゃっかり光魔法使ってるけどね」


    2014年04月20日(日)
    【#いっそうちの子だけで女子会or男子会】
    智流々「でね、その男がまたドヘタレでさぁ、全然食らいついてこないわけ」
    クリス「最近増えたよね~弱気な男の子」
    ケル「それで…どうしたの?」
    智流々「踏みつけてどえむに目覚めさせてあげたわ、素質あったしね」

    ケル「あ!あのね、こないだ商店街のおもちゃ屋さんに可愛いぬいぐるみがあったんだよー!」
    シエナ「あぁ、あのおみせ?あたしもよくいくんだー、そうすけがいろいろかってくれるし」
    クリス「シエナちゃんはおねだり上手だもんね~」

    リリィ「はーぁ…どいつもこいつも…(氷噛み砕きながら)」
    璃燐「まぁまぁ、智流々ちゃん達は特に淫魔らしい性格ですし多目に見てあげてくださいな」
    リリィ「璃里の前に立っても同じこと言えるのそれ」

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR