Entries

    スポンサーサイト


    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    会話TLまとめ04

    会話TL(@kaiwa_tl )やハッシュタグを使った会話ネタまとめ(2014年4月25日~2014年5月22日)

    2014年04月25日(金)
    【#うちの子におはようコールをしてもらう】
    ケル「朝だよ~、起きて起きて!」
    リリィ「起きないと頭上からアイス発動させるわよ(箒構え)」
    璃燐「早く起きないと朝ごはんをきーちゃん達に全部食べられてしまいますよ~」


    2014年04月27日(日)
    【#お昼ご飯を作って欲しいうちの子】
    ケル「作って~」
    愛優「つくって~」
    ラット「ちー」
    智流々「作って~」
    ヒール「がぅー」
    バレンシア「つくってぇなー」
    リリィ「そういう意味じゃないんじゃないのこのタグ」
    璃燐「じゃあ私が作りますね~」

    【#ケーキのイチゴとられた時のオリキャラの反応】
    智流々「きーちゃん、食い殺していいわよ」
    ケル「…なんで、取るの?」
    バレンシア「なにさらしてくれとんじゃアホボケカスー!!」
    愛優「だめ!!!(フォークで相手の手を突き刺して阻止)」


    2014年05月04日(日)
    璃燐「璃里に、何をする気だったんですか?私の大切な人に悪さをするような危険な生き物を生かしておくわけにはいかないんですよ…あら、逃げても無駄ですよ?これでも私、かなり強力な魔法を使えますからね…絶対に逃がしません、死んでいただきます」

    ケル「おはよー…あれ、お姉ちゃん今日は随分早起きなんだね」
    璃燐「えぇ、昨晩はあまり眠れなかったんですよ」
    ケル「大丈夫?何か悩み事?」
    璃燐「ふふ、大したことではないんですけどね…」
    ケル「…?(何だろう、お姉ちゃんから悪の波動を感じる…)」


    2014年05月14日(水)
    クリス「人間と恋愛ごっこするのも楽しいんだけどやっぱりあーくんとデートしたいなぁ」
    智流々「どんなことしたいの?」
    クリス「一緒にソフトクリーム食べながらぶらぶら歩いたりしたいな~手も繋ぎたいし遊園地も楽しそう~」
    智流々「なかなかのいちゃつきっぷりね」


    2014年05月15日(木)
    【#うちの子何でも相談室】
    クリス「効率の良い男の落とし方って何かないかなぁ」
    智流々「母さんなら尻尾で刺せば一発でしょ」
    クリス「まぁそうなんだけどね~」

    ケル「お兄ちゃんと一晩過ごしたい…」
    リリィ「虚ろな目で言わないでよ…」
    智流々「なぁに、溜まってるの?」
    クリス「我慢は大敵だよぉ」

    リリィ「クッキー作ったのはいいけど…一人じゃ食べきれないわ…」
    智流々「素直に『皆に配りたくて沢山作った』って言わないのがリリィ姉さんらしいわよね」
    ケル「皆で一緒に食べようよ~」

    智流々「ここ数日変な男に付きまとわれてるんだけど斬っていいかしら」
    璃燐「私もなんです、ついでに斬ってもらえませんか?」
    リリィ「…最近ブラック寄りになったわね、璃燐」


    2014年05月20日(火)
    【茶々兄ぃに座薬突っ込まれそうになってよろよろしながら半ケツで逃げようとする生前遊基ちゃんを受信した】
    茶々「逃げたらあきまへんえ。熱あるんやさかい大人しゅうせな」
    遊基「いー やー だーぁぁぁ(ずりずり)」
    茶々「流、そっち押さえ」
    流星「えぇ!?」


    2014年05月21日(水)
    カーディナル「ルシファー兄さんが吸ってた煙草、こっそりきゅうちゃんに一本持ってきてもらっちゃった。ぼくも、吸えるようになりたいな…これを吸うと幸せになれるんでしょ…?」
    カーディナルは怪しいハーブやら何やらの勧誘に確実に負けるタイプ 人生めちゃくちゃになるよ、なんて忠告されても元々ろくな人生じゃないし、と聞き入れないのです

    【#ウチの子の目の前に猫が現れた時の反応】
    遊基「…んにゃ。何だ?…おい、待て待て子猫サイズの私相手に発情するんじゃnニギャァァァァァァ」

    【#突然目隠しをされて暗い部屋に閉じ込められたときのうちの子の行動】
    遊基「…(全身の毛を逆立てて周りの気配を確認)」
    ケル「(…近くにいるのは遊基さんかな?ビリビリした強い魔力を感じる…)」
    智流々「やだぁ、いきなりこんにゃく顔につけたりしないでよ?(殺気ばらまきながら)」

    【#うちの子に自分の取り柄をひとつあげてもらう】
    ケル「風馬さんに抱かれても簡単には気絶しないところ、かなぁ」
    リリィ「箒で自在に移動できること」
    智流々「狙った獲物は逃がさないわよぉ」
    璃燐「家事なら任せて下さいね」
    クリス「いつだって元気いっぱいだよー!」


    2014年05月22日(木)
    【#うちの子がそのアクセサリーを着けている理由を語る】
    プラム「これ、ねーねと、おそろ♪(三日月のイヤリング)」
    リリィ「あんず先生はペンダントにしてたわね」
    プラム「うん♪」

    遊基「これか?茶々兄ぃが昔つけてたピアスの一部なんだ(鈴付きの赤い首輪)」

    リリィ「そういえば智流々はピアスとか開けてないのね、一番開けてそうなのに」
    智流々「母さんが『耳に穴開けたら運命変わっちゃうんだって』って話してくれたからね」
    リリィ「そんな話信じてるの?」
    智流々「乙女ですから」

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
