Entries

    堕天使遊基ちゃん

    【twitterログ】
    2014年06月15日(日)
    遊基(堕天)「茶々兄ぃのしっぽ、貰ったんだぁ。これでいつでも茶々兄ぃの匂いを嗅げるよね…ふふ。茶々兄ぃの髪は柔らかくていい匂いがするんだよ、流石神に愛されし存在…。けど、もう私だけのものだからね…誰にもあげないよ」 20:44:21
    IMG_0321.png

    茶々兄ぃを自分の城に閉じ込め天界産の最高級ベッドに寝かしつけ愛おしそうに撫でながら茶々兄ぃの髪を聖なるナイフで切り落とす遊基ちゃん 20:46:31

    茶々兄ぃを独り占めできる喜びを最大限噛み締めて嬉しそうに添い寝するんだ 茶々兄ぃはうわ言のように遊基ちゃんの名を呼ぶだけ 20:48:29

    遊基「んー?どうしたの茶々兄ぃ…?…あぁそうだ、私の名前しか呼べなくなるおまじないをかけておいたんだった。もっと呼んで欲しいな、茶々兄ぃ…満足したらおまじない解いてあげるからさ、もっと呼んでよ。もっともっと、私のこと呼んで…ねぇ、大好きだよ、茶々兄ぃ…」 20:50:42

    遊基「茶々兄ぃ、茶々兄ぃ。おはよ、もう朝だよ。今日はね、天界産の果物をたくさん持ってきたんだ。茶々兄ぃにはいつまでも綺麗なままでいて欲しいからさ、聖なる食べ物をいっぱい用意したんだよ。はい、どうぞ。一緒に食べようよ」 20:56:29

    遊基「ねぇ茶々兄ぃ、今日は天界を一緒に散歩しようよ。手を繋いでのんびり歩きたいんだ、近くにお花畑もあるんだよ。私茶々兄ぃに花冠作ってあげたいんだけど作り方知らないからさ、作り方教えて欲しいな」 20:59:42

    遊基「茶々兄ぃ、茶々兄ぃ。ダメだよ扉に近づいちゃ。私以外の生き物が触ると立てないくらいダメージくらう仕掛けを施してあるんだから…出掛けたいなら私に声をかけてくれなきゃダメだよ、ね?私から離れることは許されないんだから…」 21:03:16


    2014年06月18日(水)
    茶々兄ぃを誰にも渡したくなくて全力で抵抗する堕天使遊基ちゃん(二段階変化ラスボス) vs 流星さん(勇者)とるーくん(パラディン)と雅先生(賢者) =戦闘地は平らになり遊基ちゃんが助からない確率が跳ね上がる まで妄想した 22:57:50

    この3人に全力で来られたら間違いなく遊基ちゃんは四肢をもぎ取られ心臓を抉り出されてしまうでしょう(^o^ ≡ ^o^)そうせざるを得ないレベルで抵抗するだろうからねぇ 22:59:14

    どんなに攻撃しても這いずりながら茶々兄ぃを守ろうとするからどっかに磔にしとくべきかもな きっと遊基ちゃんなら首だけでも動くよ某山犬のように 23:02:57

    堕天使だから正常な判断ができなくなってる上に手加減しなくなるから恐ろしいよねぇ たとえ相手が流星さんでも全力なんだぜ…でも遊基ちゃんはどちらかというと茶々兄ぃを奪われることに怯えて攻撃してくるから殺す気はない、はず 23:06:20


    2014年06月24日(火)
    遊基ちゃんが堕天しても天界に居られるのは元に戻る可能性があることとめちゃくちゃ悪いことしてるわけじゃないってのが理由 翼が僅かに灰色になっただけだから堕ちきってないの 茶々兄ぃに思う存分愛情注いでるだけだし天界側も茶々兄ぃは天界にいるほうが安全だと考えている可能性もある 12:27:57

    吹っ切れた遊基ちゃんは茶々兄ぃの為なら部下も金も使いまくるし自身も茶々兄ぃにひたすら奉仕する けどたまに茶々兄ぃに我が儘言ってお気に入りの服を着てもらうのです そして散歩がてら茶々兄ぃの美しさを見せびらかしに行くという 12:33:58

    堕天使遊基ちゃんは大天使時と比べてものすごく表情豊かになります なんたって吹っ切れたからね!もう何も我慢してないからね!生前から抑えてた感情だからそう簡単には消えませんよフヒヒ 12:36:57

    もしかしたら天界の部下達も堕天使遊基ちゃんのほうが何だかイキイキしてると感じるかもしれないねぇ 12:38:23



    最初は完全にヤンデレのイメージで妄想してた堕天使遊基ちゃんですが徐々にただの女の子になっていってました。ひたすら茶々兄ぃに愛情を注ぐだけで別に茶々兄ぃを傷つけるつもりはこれっぽっちもないという。
    茶々兄ぃが望めば厨房に連れ出して好きなだけ料理させてあげるし出かけたいと言えば「必ず一緒にいること」という条件付ではあるもののどこにも行くなとは言わないし運動不足にならないよう定期的に天界お散歩するし栄養不足にならないよう部下に徹底しておいしいもの用意させるからある意味茶々兄ぃの忠実な僕ともいえるかもしれない。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR