Entries

    スポンサーサイト


    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    会話TLまとめ05

    会話TL(@kaiwa_tl )やハッシュタグを使った会話ネタまとめ(2014年5月28日~2014年7月12日)

    2014年05月28日(水)
    【「盛り場」を乱交現場と勘違いした際の会話ネタ】
    クリス「盛り場だってー!精力吸収し放題じゃんやったね!」
    智流々「母さんが行くなら私も行こうかしら…マギも連れていきましょ」
    ケル「なになに、楽しいとこにでも行くの?」
    智流々「淫魔にとってはなかなかいい場所よ、ふふ」
    リリィ「ケルを連れていくのはやめなさいよ」

    2014年05月31日(土)
    【#チンピラにぶっ殺すぞとすごまれた時の創作キャラの反応】
    クリス「その前に犯し殺しちゃうかもしれないけどいい?」
    智流々「けどこの男あんまり大きくなさそうよ母さん(下半身に視線を移しながら)」
    バレンシア「たんしょーっちゅーやつやな!」

    ケル「殺すの…?(身構え)」
    カーディナル「いいよ、殺してよ。ほら早く」
    璃燐「はぁ…困りましたね、璃里を残して死ぬわけには…」
    ラット「ちー?(首を傾げながら防犯ブザーの紐を引く)」
    ※ラットは屋外で一人の時にるーくんを呼びたい時は防犯ブザーの紐を引け、と教えられてます
    兔月「あぁ?何だって?(めんどくさそうに相手の首を締めながら)」
    燈夜「うっちゃん手ぇ出すの早すぎ」

    2014年06月01日(日)
    【#なかなか起きない人に対するウチの子の起こし方は】
    ケル「起きてー。ほら起きてってばぁ(腹の上に直立)」
    智流々「起きないわね…イタズラしちゃお(服引っぺがし)」
    ラット「ちー、ちー(顔から何から全てに落書き)」

    2014年06月03日(火)
    【#うちの子がGに遭遇したら】
    ケル「わー!これって悪い虫さんだよね!?」
    リリィ「うっわ…(全力で焼き殺す)」
    璃燐「いやぁぁあ!!(璃里にすがりついて泣き出す)」
    智流々「…魔法刀で斬るのはちょっと抵抗あるわね」
    カーディナル「うぇ…(そろそろと逃げる)」
    バレンシア「おんどりゃー!!(追い回して手で弾き遊ぶ)」


    2014年06月10日(火)
    リク「…あ?なんだてめぇ何勝手に俺の薬煙持っていこうとしてんだ」
    きゅうちゃん「きゅうぅー…」
    天狼(夜)「あぁ、そいつたまに俺のとこにも来るぞ。いっつも煙草1本だけくすねていきやがるんだ」
    リク「俺のは煙草じゃねぇぞ、返せ」
    きゅうちゃん「きゅー!きゅきゅきゅ!!(逃亡)」
    リク「あ、逃げやがった!」
    天狼(夜)「意外とすばしっこいんだよなぁ、頻繁に来るわけじゃねぇからほっといてるけど」
    リク「俺の薬煙は煙草よりずっと高ぇんだぞコラァー!」

    きゅうちゃんは薬煙だと知りながら持ってってます カーディナルの体になるべく悪影響を与えないものを持っていきたいが為の行動


    2014年06月11日(水)
    【ルーン(120kgガイノイド)にタックルされてアバラ折る遊基ちゃんの図】
    遊基「くそ…アバラ数本もってかれた…」
    クリス「えぇぇどうしたの一体」
    遊基「ルーンが段差につまづいてタックルしてきた…」
    クリス「それは痛い」

    ルーン「ど、どうしましょう…(おろおろ)」
    カリム「何かあったの?」
    ルーン「段差につまづいてマスターに体当たりしてしまったんです…何だか嫌な音が聞こえました」
    カリム「骨逝ったんじゃないの」
    ルーン「いやぁぁぁ(泣)」


    2014年06月15日(日)
    【#父の日なのでうちの子が父親のことを語る】
    ケル「ボクのパパは魔王様なんだけどね、ほんとは優しい性格だったんだって。魔王になってから残忍な性格になったんだとか…ボクも魔王になったら性格変わっちゃうのかなぁ」
    リリィ「わたしみたいな生き物でもきちんと食べさせてくれた素晴らしい人よ。わたしはパパの役に立つ為にここにいるの。他に生きる理由なんてないわ」


    2014年06月20日(金)
    【#うちの子に可愛いねと言ってみる】
    ケル「えへへ、そうかな」
    リリィ「よくそんな思ってもいないこと軽々しく口にできるわね」
    智流々「でしょう?モテる淫魔は違うのよ、うふふ」
    璃燐「あらあら、褒めても何も出ませんよ~」
    カーディナル「えっ…(後退り)」


    2014年06月22日(日)
    【#創作っ子エロゲー】
    【クラウディア】
    選択:ご指名ありがとー!
    好感度低:えー、キミあんまりおいしくなさそうだしなぁ
    好感度高:ねぇ今ヒマ?ヤらない?
    受け:満足させてくれる?
    攻め:一発だけで済むと思ったの?あまーい、よ!

    【ケルウィーン】
    選択:ボクでいいの?
    好感度低:お兄ちゃんじゃなきゃ、やだ
    好感度高:えへへ、今度は何して遊ぶの?
    受け:朝まで一緒に居てね…
    攻め:まだ寝ちゃダメ、もっとして欲しいの

    【智流々】
    選択:あら、私をご指名?
    好感度低:弱い男に興味はないわ
    好感度高:ふふ…遊んでいかない?
    受け:ん…キスだけじゃ嫌よ…?
    攻め:逃がさないわ…絞り尽くしてあげる


    2014年06月25日(水)
    あの人がネコになったらこうなったー
    ネコの遊基は、猫界のアイドルです。ひらひらリボンで遊んでいたようです。気づいたらリボンでぐるぐる巻きになってしまったようです。「にゃー....」。   遊基「茶々兄ぃ…助けて」

    遊基「まさか絡まるなんて思ってなかったわ…」
    智流々「遊基さんでもこんなヘマするのねぇ」
    遊基「猫の姿でいる時間が長いと性質も猫寄りになっていくみたいでな」


    2014年06月28日(土)
    【#悪役のうちのこが言うor言いそうな台詞】
    クリス「どうせあたしに全部吸い付くされちゃうんだからさぁ、抵抗しないで大人しく犯されちゃいなよー。暴れたら余計早く死んじゃうけどいいの?」
    ※どっちにしても死ぬ


    2014年06月30日(月)
    堕天使遊基「茶々兄ぃ…私、茶々兄ぃの子供が欲しいなぁ。私を抱けないことは知ってるからさ、精子提供してくれないかなぁ。きっと可愛い子が生まれるよ、茶々兄ぃの子だもん」
    数時間後堕天使遊基「やっぱりいいや、茶々兄ぃの取り合いになったら手加減できそうにないし、ね」


    2014年07月06日(日)
    【#七夕が近いのでうちの子に短冊を渡して願い事を書いてもらう】
    ケル「お兄ちゃんと寝たい」
    智流々「世界中の男を私の下僕にしたい」
    璃燐「璃里が幸せでいられますように」
    クリス「子宝」
    遊基「茶々兄ぃの生活を守り続けたい」
    マギ「主の早急なる成長を望む」


    2014年07月07日(月)
    ケル「七夕?」
    智流々「短冊に願い事を書くっていうアレでしょ」
    クリス「あたし彦星様(旦那)と一晩中ヤれたらいいや~」
    リリィ「あんたほんとそれしか頭にないのね」
    カーディナル「七夕ってだいたい雨だしきっと会えないよ…」
    クリス「暗い!暗いよぉ!」
    カーディナル「それで増水した川に無理矢理入って溺れて片方死ぬオチなんでしょ…?」
    クリス「暗いよ暗すぎるよぉ!」
    智流々「誰よカーディナルに鬱々しい七夕話教えたの」


    2014年07月08日(火)
    【#お子さんの口調で何で泣いてるんですか離れないので安心してくださいを言ってください】
    クリス「あれぇ、泣いてるの?一発ヤったら元気になるよきっと!(のし掛かりながら)」


    2014年07月11日(金)
    【#うちの子トトロ鑑賞会】
    ラット「ちー!ちー!(るーくんの机に花を並べだす)」
    ヒール「がぅー!まっくろくろすけたべるー!」
    ケル「まっくろくろすけは食べ物じゃないよぉ」


    2014年07月12日(土)
    ラット「ちー、ちぃー」
    リリィ「何よ…遊んで欲しいならヒールがいるでしょ…?(少々体調が悪い)」
    ラット「ちー…り、りぃー」
    リリィ「…え!?」

    リリィ「え…今、もしかして名前…」
    ラット「りー、りー!」
    ケル「なぁに、どうしたの?」
    リリィ「…ラットが、わたしの名前…呼んでる…」
    ケル「え!新しく話せる言葉増えたの!?すごいねラットちゃん!」
    ラット「ちぃー!(ぴょこぴょこ)」

    ケル「いいなぁボクまだ呼んでもらったことないんだよね、か行は発音しづらいのかな」
    リリィ「そうなの…確かルシファーと茶々のことは呼んでたわね」
    ラット「りー、りー(くいくい)」
    リリィ「…何?わたしに用事?」
    ケル「…多分心配してるんだと思うよ、顔色悪いもん」

    ケル「ラットちゃんってけっこう人の体調に敏感みたいなんだ、リリィちゃん随分つらそうだけどどこか痛いところでもあるの?」
    リリィ「…平気よ、ちょっと吐き気と腹痛がきついだけ」
    ラット「りー…」
    ケル「ほら、ラットちゃんが『雅先生に診てもらおうよ』って」

    そんな感じで雅先生のとこに連れてかれて胃腸風邪診断されるリリィが見たい 暫くは地上界で療養だな 勿論パパには茶々兄ぃから連絡入れてもらうのだ

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
