Entries

    イリチュム

    イリチュム
    ♀ ?歳 
    145cm ?kg
    一人称「ボク」 二人称「キミ」
    口調:「~だよぉ」「~でしょ?」
    主な活動場所:魔界

    「存在しないもの、価値のないもの、儚いもの」という意味の名を持つ悪魔。存在価値のない人物に取り憑いては自殺させる、を繰り返してます。でも下級悪魔なので聖水使わなくても祓えちゃうレベル。
    自身が存在しないものなので体重はあったりなかったり。年齢も不詳。
    今まで散々要らないだの価値がないだの言われ続けた影響でかなりのひねくれ者。同じ境遇の者を見つけては喜び勇んで取り憑くものの数ヶ月で死んでしまうためしょっちゅう標的を探しに行かなければならない様子。
    現在カーディナルに取り憑いています。淫魔に憑くのは初めてらしく色々新鮮なんだとか。

    IMG_0322.png

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR