Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    会話TLまとめ08

    会話TL(@kaiwa_tl )やハッシュタグを使った会話・小ネタまとめ(2014年9月19日~2014年10月31日)

    2014年09月19日(金)
    【#煙草のポイ捨てを見たうちの子の反応】
    遊基(生前):無言で近づき相手の指をへし折る
    遊基(黒猫):地に落ちる前にキャッチして火の部分を相手に押し付ける
    遊基(大天使):ネフライトの前に突き出す


    2014年09月22日(月)
    【#借り物競争で好きな人というお題を引いてしまったときのうちの子の反応】
    ケル「お兄ちゃーん、一緒に走ろ〜」
    リリィ「…(本気で悩み始める)」
    智流々「そうねぇ…ルシ兄さんも好きだけどマギも可愛いし…どうしようかしら」
    璃燐「あらあら…うふふ(璃里の手を取る)」
    遊基「流星さん…は天界にいるし茶々兄ぃ…は店から離れられないし…うーん…」
    マギ「主、少しだけお付き合い願えますか(跪きながら)」
    クリス「えーどうしよう、魔界へ帰ってあーくん呼んでこなきゃ〜」


    2014年09月23日(火)
    【#飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときのうちの子の反応】
    智流々「あら、ヤる気満々だったの?誘う手間が省けるわぁ…絞り尽くしてあげるから覚悟しなさい」
    クリス「そんなの入れなくても言ってくれればぶち犯してあげたのに…干からびても知らないよー?(脱ぎながら)」
    ケル「…?なんで淫魔に媚薬を…?なくても発情できるよ?」
    バレンシア「びやくってなんやー?うちもにーちゃんとセックスしてもおこられへんようになるくすりかー?(※11歳)」


    2014年09月24日(水)
    【#お宅のお子さんが恋人さんに突然キスをおねだりされたらどう反応するの】
    ケル:嬉しそうにちゅーする
    リリィ:真っ赤になって箒でぶったたく(落ち着いたらちゃんとしてくれる)
    智流々:しょうがないわね、なんて言いつつディープキスかましてくる

    【#お宅のお子さんのフィールドで放置してるときの暇潰しの動作を教えてください】
    ケル:尻尾で地面にお絵描きし始める
    リリィ:炎でお手玉してみたりする
    智流々:あちこち見渡して男を探す
    遊基(大天使):大きく翼を広げる(※羽根=服なので羽根を広げると全裸に)


    2014年09月28日(日)
    【#好きな人が目の前で倒れた時のうちの子の反応】
    ケル「えっ…ど、どうしたの…?過労…?(おろおろ)」
    ラット「ちぃー?るー、るー?(ゆすゆす)」

    リリィ「間違いなく過労ね」
    智流々「あらら可哀想に」
    璃燐「まだ17歳ですのに…」
    智流々「で、どうやって運ぶの?」

    【#我が子のテスト点と努力レベル】
    ケル:常に補習組。17歳でも見た目中身共に10歳児レベルだから高校の授業についていけてない。特に英語の授業では酷いと混乱して魔界語で返答する
    リリィ:16歳で大学へ飛び級。悪魔学は群を抜く点数。学長に認めて貰う為日々レポートを提出している
    智流々:15歳にして既に高校レベルの学力を持つ。本人は机にかじりついて勉強するより淫魔としての立ち振る舞いを磨くほうが大事なようだ
    璃燐:特に飛び抜けた部分はなく至って平均的。家庭科の成績が良いくらい。運動はちょっと苦手
    バレンシア:完全なるアホの子。九九もできない程度にはおバカ。体育だけはズバ抜けて良い点数になると思われる。リサ先生が密かに手を焼いている


    2014年10月05日(日)
    【#恋人にトリックオアトリートと言ったら笑顔でお菓子を差し出された時のうちの子の反応】
    ケル「わぁいクッキーだー♪」
    智流々「淫魔にイタズラさせないつもり?分かってないわねぇ(食べながら)」
    リリィ「ちゃんと用意してたのね…意外だわ…」

    【#セックスしないと出られない密室を出たCPの反応:ペイリリ編】
    リリィ「…責任取って運びなさいよ」
    ペイモン「分かったからそう尻尾を引っ張らないでくれ…さっきからずっと絡まってる」
    リリィ「う…うるさいわね、勝手に絡むんだからしょうがないでしょ…」

    【#セックスしないと出られない密室を出たCPの反応】
    ケル:気絶するまで抱かれて風馬さんに運ばれる
    智流々:脱出ついでに天くんから精力搾取してツヤツヤになりながら出てくる
    璃燐:出口が開いても無視して交わり続ける
    クリス:上に同じ

    【#台風の日のうちの子】
    ケル「お兄ちゃん達、大丈夫かなぁ…お仕事行っちゃったけど…」
    リリィ「これじゃ悪魔観察もまともにできないわね…学長に怒られるわ…」
    智流々「きーちゃん、どこ行っちゃったのかしら?飛ばされてなければいいけど…」

    【#恋人にトリックオアトリートと言ったらお菓子がないと言われた時のうちの子の反応】
    ケル「お菓子がないなら…(じっと股間を見つめている)」
    智流々「ふぅん、じゃあイタズラしなきゃ…ね?(にじり寄りながら)」
    リリィ「何、用意してないの?後から来るチビ達に泣かれても知らないわよ」


    2014年10月12日(日)
    【#うちの子が過去の自分に手紙が送れるとしたらなんて書く:遊基編】
    遊基「どんなに求めても茶々兄ぃは手に入らないから早々に諦めて仕事にだけ集中しろ」

    遊基「…なんて送っても無駄だろうな、生前の私なら…」

    【#うちの子が過去の自分に手紙が送れるとしたらなんて書く:クリス編】
    クリス「何年経ってもあーくんはかっこいいから心配しなくていいよ~」
    リリィ「アホ丸出しね」
    クリス「えぇーなんでー?」


    2014年10月14日(火)
    【#魔法で混乱状態に陥った時のうちの子の様子】
    ケル:兄を執拗に追い回す
    リリィ:その場に蹲って泣き出す
    智流々:錯乱して敵味方関係なく魔法刀で切りつける
    璃燐:目の前の獲物を床に叩きつけて喰らい始める
    バレンシア:何が近寄ってきても牙を剥いて唸る
    カーディナル:とりあえず目の前に来た人を虚ろな表情のまま焼き殺そうとする
    遊基:笑顔で流星さんか茶々兄ぃを姫抱っこしてどこかへ連れ去ろうとする
    クリス:誰彼構わず跨りぶち犯す(なお全裸の模様)
    マギ:前主を探してさまよい始める

    【#夜眠れないときのうちの子の行動】
    ケル:兄の部屋に忍び込みシャツを1枚くすねていく
    リリィ:レポートをまとめる
    智流々:マギとちちくりあう
    遊基:屋根の上で一晩過ごす
    マギ:庭で一晩棒立ち
    クリス:るーくんにちょっかい出しに行く


    2014年10月20日(月)
    【#うちの子の地雷】
    ケル:兄への攻撃的発言
    リリィ:学長の侮辱
    智流々:身も心も不細工な男
    璃燐:宗教団体
    クリス:家族の誹謗中傷
    遊基:身内以外


    2014年10月28日(火)
    【お前を無茶苦茶にしたい、そんな台詞ネタ】
    るーくん「お前を無茶苦茶にしたい」
    クリス「いたいいたいいたたた今してるまさにしてるから!!!(4の字固めなう)」

    【#うちの子が恋愛シュミレーションゲームに出演した時の好感度最大台詞を言う】
    智流々「私のこと、大事にしてくれなきゃやぁよ?いくら淫魔だからって乱暴に扱うなんて許さないんだからね、ちゃんと可愛い女の子として扱ってくれなきゃ…泣いちゃうんだから」

    智流々「やだぁ何これ私じゃないみたい」
    リリィ「お決まりの『言ってみたかっただけ』シリーズじゃないでしょうね」
    智流々「なんで分かったのリリィ姉さん」


    2014年10月31日(金)
    【トリックオアトリート】
    ケル「智流々ちゃん!トリックオアトリート!」
    智流々「ん?…あぁ、ハロウィンね。はい(おもむろに唇を重ねる)」
    ケル「!?!? ……あ、イチゴ味の飴だぁ」
    智流々「今それしか持ってないのよ、もう一つ要る?」
    ケル「うん!ボクも風馬さんとこれやりたい〜」

    ケル「リリィちゃーん、トリックオアトリート!」
    リリィ「何、お菓子?これ持って行きなさい(手作りクッキーを渡す)」
    ケル「…リリィちゃん、何気に用意周到だね」
    リリィ「ち、違うわよ…たまたま作ってただけなんだから」

    ケル「お姉ちゃん、トリックオア…」
    璃燐「…(無表情で鍋をかき回している)」
    ケル「…今は近づかないほうが良さそう…かな(退散)」

    ケル「遊基さん、トリックオアトリート!」
    遊基「ん…ケルか。悪いな、今は持ち合わせがない」
    ケル「じゃあ悪戯しなきゃね、はい!(ほっぺにちゅー)」
    遊基「…あんまり色んな人にやると風馬が拗ねるぞ、その悪戯」

    ケル「マギさーん、トリックオアトリート!」
    マギ「…?…あぁ、ハロウィン…ですね。どうぞ」
    ケル「お、おにぎり…?」
    マギ「先ほどバロール殿から受け取ったのですが主の許可がないと食べられませんから…」
    ケル「そこまで徹底してるんだ…」

    智流々「マギ、トリックオアトリート。…淫魔ならどう答えるか、分かってるわね?」
    マギ「そうね、私も同じこと考えてたの」
    智流々「…っ、アメショーコス…!誘惑しつつお菓子もちゃっかり頂く寸法ね…!」
    マギ「ふふ、私も言わせてもらうわ…トリックオアトリート」

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
