Entries

    スポンサーサイト


    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    会話TLまとめ11

    創作TLやハッシュタグを使った会話・小ネタまとめ(2015年4月3日~2015年5月31日)

    2015年04月03日(金)
    「遊基、遊基。桜が綺麗に咲いてるよ、今日はいい天気だし外へ出ようよ」
    なんて言いながら遊基ちゃんをデートに誘う流星さんが欲しいです先生
    生前なら休憩も兼ねて出てもいいし現在ならお互い猫の姿で違う視点から桜を眺めに行くのもいい あったかい日差しの下でほのぼのデートしてくだしあ


    2015年04月05日(日)
    【#うちの子が初恋の思い出について語る】
    遊基「あぁ…うん。今も傍に居られるだけで幸せだと思う」

    クリス「遊基さんに初恋の話聞くのってけっこう酷だよね~」
    リリィ「そっとしといてあげなさいよ」


    2015年04月09日(木)
    【#4月10日は嫉妬の日なのでうちの子が嫉妬したらどうなるか語る】
    ケル:己の二の腕に爪を突き立てて蹲る
    リリィ:明らかに不機嫌になる
    智流々:男漁りが雑になる
    璃燐:「ダメですよ〜、璃里は私のものなんですから」
    ラット:「ぢーーーっっっ!!!(足だんだんっ)」


    2015年04月11日(土)
    【#一夜を共にしたいよその子】
    ケル「お兄ちゃん…」
    智流々「私ルシ兄さんより茶々が気になる」
    璃燐「茶々さんのほうが謎が多いですしねぇ…あぁ、私は言うまでもないですね」
    マギ「私は…」
    智流々「星絆でしょ」
    マギ「…はい」


    2015年04月16日(木)
    【DQ話】
    智流々「ケル姉さんはDQコスやるなら何がいいの?」
    ケル「んー、ボクDQ3主人公がいいな」
    智流々「璃燐姉さんならマーニャコスよね」
    璃燐「えぇっ、踊り子の服ですか!?」
    クリス「似合うから大丈夫だよー、あたしはDQ4主人公がいいかな」
    智流々「色合い的にバーバラじゃないの?」

    【#告白してフラれたときのうちの子の反応】
    智流々「私をフるの?後悔するわよ」
    バレンシア「なんでやー!ええやんかうちとつきおうてくれてもー!」
    シエナ「ふーん…そっか。そうすけよりへたならしかたないね」


    2015年04月19日(日)
    【#好きな食べ物についてうちの子が語る】
    ケル「うんとね、ボク達は淫魔だからミルクを使ったものが好きなんだ。ボクが一番好きなのはシチューだけどリリィちゃんはヨーグルトだしお姉ちゃんはグラタン、智流々ちゃんはショートケーキでレンちゃんはみかんのフルーチェ好きだよ」


    2015年04月20日(月)
    【#おっぱい揉ませてって頼まれた時のうちの子の反応】
    クリス「いいよー!その代わりに…がっつり搾り取らせてよね~」
    ケル「…?ボクまだ揉めるほど成長してないんだけど…」
    マギ「主の許可を得てきて下さい」


    2015年04月22日(水)
    【#よい夫婦の日ということで我が家の夫婦にお互いの出会った頃の印象と今の印象を聞く】
    遊基「む…過去に何度か答えた事はあるが…最初は茶々兄ぃにつく悪い虫だと思ってたんだ。今の関係があるのは流星さんが諦めず何年も私と接してくれたおかげだな」


    2015年04月24日(金)
    【#創作キャラロスト台詞】
    智流々「嘘よ…私が死ぬなんて…」
    カーディナル「あぁ…やっと、逝けるんだね…」
    マギ「主…先逝く不忠をお許し下さい…」
    遊基「私も…ここまでか。あっけないものだな…」


    2015年05月09日(土)
    【#うちの子にがおーと言わせてよその子の反応を見る】
    ヒール「がぅー!」
    ケル「違うよヒールちゃん、今回のお題は『がおー』だよ」
    ヒール「がぅ?」
    ラット「ちー!ちー!(まねっこなう)」

    リリィ「また動物園化してる」
    智流々「子供は元気なほうがいいじゃない」


    2015年05月11日(月)
    【#飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときのうちの子の反応】
    カーディナル「ひどいよ…入れるなら毒にしてよ…」
    マギ「…そうですか(大して効かない)」
    リリィ「殺してやるからそこ動くな(本気で殺しに掛かる)」

    智流々「誰かリリィ姉さんを止めないと大惨事よ〜(他人事)」


    2015年05月17日(日)
    【#うちの子が愛用してる何かを紹介する】
    ケル「…え、これ?…お兄ちゃんのワイシャツなの。洗濯される前にこっそり持ち出してるものだからお兄ちゃんには内緒にしてね…一晩抱っこして寝たらちゃんと洗濯カゴの中に返してるから問題はないと思うけど…」


    2015年05月20日(水)
    【#うちの子のおっぱい好きに揉んでいいですよって言ったら誰の揉みますか】
    智流々「マギ~」
    マギ「また?あんまり揉まれるとなくなっちゃう」
    智流々「優しくするから~」
    マギ「はいはい」

    【#倒したモンスターが起き上がって仲間になりたそうに見つめてきた時のうちの子の反応】
    リリィ「帰れ」
    智流々「きーちゃんに勝てたら仲間にしてあげてもいいわよ〜」
    バレンシア「かーちゃんかーちゃん!なぁなぁこいつこうてもええやろ!?でかなったらうちのつかいまにすんねん!」


    2015年05月22日(金)
    【#どうしてその一人称を使うようになったのかうちの子が語る】
    ケル「んー…多分小さい頃にお兄ちゃんの真似をしてたから、だと思う(ボク)」
    智流々「一番可愛く聞こえる一人称を知ってるからよ(私)」
    リリィ「一般的だから(わたし)」
    バレンシア「いちにんしょーってなんやー?(うち)」


    2015年05月25日(月)
    【例のギャグ】
    マモン「ア"ァ?誰がオバハンじゃワレコラこちとらチビどもの面倒見続けてくたびれとるんじゃしばき殺すぞアホンダラボケカス!!

    …怖かったぁ❤︎」

    レヴィ「マモン、それギャグに聞こえない」
    アスモ「本音が見え隠れしているせいだな」
    マモン「え〜頑張ったんに」


    2015年05月31日(日)
    【いちゃいちゃ】
    智流々「マギ〜おっぱい触らせて〜」
    マギ「…直球ね(むに)」
    智流々「うふー(もにもに)」

    クリス「いいなー智流々ちゃん裏山」
    ケル「髪結わせて〜くらいのノリで言うよね」

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
