Entries

    会話TLまとめ12

    創作TLやハッシュタグを使った会話・小ネタまとめ(2015年6月1日~2015年7月31日)

    2015年06月01日(月)
    【制服コス】
    クリス「あーくんはブレザーと学ランどっちが似合うかな〜」
    智流々「母さんはどっちがいいの?」
    クリス「あたしは寒い日に学ラン貸して貰いたいから学ラン派〜」
    智流々「あー、いいわねそれ」
    クリス「でしょー?でもあたしはブレザー着たいんだよねぇ」
    智流々「違う学校に通うカップルごっこができるわね」
    クリス「それもいいんだけどさー、やっぱり一緒に廊下歩いたり図書館行ったり帰ったりしたいじゃない?学ランは諦めてブレザー渡そうかなぁ〜」
    智流々「魔王様ならブレザーのほうが似合いそうな気がするしねぇ」


    2015年06月08日(月)
    【#うちの子にパンツの色を聞いてみる】
    遊基「はいてない」
    クリス「スパッツなら黒だよ?」
    マギ「前主は黒ばかり渡してきましたね」
    智流々「ぴんく❤︎」
    ネフライト「滅べ(死の瞬間に垣間見える純白レースぱんつ)」


    2015年06月13日(土)
    【#苦し紛れの言い訳をするうちの子】
    ケル「ち、違うの…お兄ちゃんの部屋にボクのパジャマが間違って紛れ込んだんじゃないかなって…思って…」

    勿論目的は兄のワイシャツ


    2015年06月14日(日)
    【うちの子に「エッチだね」と言わせてみる】
    バレンシア「エロいで〜」
    智流々「いやらしいわね」
    ネフライト「フフ…いけない子だな…」
    クリス「んもぅ、えっち❤︎」
    リリィ「変態」


    2015年06月21日(日)
    【#お宅のお子さんの顔がデザインされた棒付きキャンディーが発売されるとしたら何味がいいですか】
    ケル:いちご
    リリィ:レモン
    智流々:アセロラ
    璃燐:メロン
    バレンシア:オレンジ
    カーディナル:りんご
    愛優:ミルク
    シエナ:ソーダ
    クリス:ラズベリー

    【#薬物依存してるうちの子でお茶会ならぬお薬会】
    ヴァン「ほーれほれ新作の痛み止めだぞ〜」
    リリィ(生理二日目)「アァ…アァ…(ガクガク)」

    リリィはヴァンの生理痛緩和剤で何とか生きてる系


    2015年06月26日(金)
    【#害獣用の罠にうちの子ひっかけた:ヒール編】
    ヒール「がるるー!がぅー!がぅー!(ガタガタ)」
    ケル(ワイバーンってケーキで釣れるんだ…)

    リリィ「何やってんのよ…(ため息つきながら救出)」
    ケル「お母さんのケーキの味を知ってる獣人族なら皆釣れそうじゃない?」
    リリィ「…否定できないわ」

    【#害獣用の罠にうちの子ひっかけた:ラット編】
    ラット「ぢー!!ぢぃぃー!!!(じたばた)」

    智流々「何?ラットはチーズ置いただけで引っかかったの?」
    ケル「ラットちゃん…こないだお兄ちゃんに落ちてるもの食べちゃダメって言われてたのに…」
    璃燐「まだ幼子ですしね…」

    【#害獣用の罠にうちの子ひっかけた:バレンシア編】
    バレンシア「なんやこれー!でられへんやないかー!(みかん持ちながら)」

    智流々「あんたまで引っかかってどうすんのよ」
    バレンシア「しゃーないやん…すぐとったらすぐでれるとおもてんもん…」
    智流々(流石アホの子)


    2015年06月28日(日)
    【#うちの子が初めて人を好きになった時のことを回想する】
    遊基「…(顔覆い)」

    クリス「どしたの遊基さん」
    智流々「初恋を回想しようとして大ダメージ食らってるみたい」
    クリス「あー、それはしょうがないね」
    智流々「まだ今も諦め切れてないのかしら…」


    2015年06月29日(月)
    【#うちの子in迷路】
    ケル「んー…飛んじゃダメなんだよね…?」
    リリィ(黙々と突き進んでいく)
    智流々「こういうのは適当に進んでも案外出られるのよ(カンが冴えるタイプ)」
    ラット「る"ーー!!!(迷ってギャン泣き)」


    2015年07月09日(木)
    【ネフライトの色んな由来】
    ネフライト「私も元は名もなき下級天使だったんだ。この名はサンダルフォン様に頂いた大切な名だからな、堕天した今でも手放したりはしていない。…由来か?私の持つペンダントが翡翠だから、だな」
    ネフライト「このペンダントもサンダルフォン様から頂いたものだ。当時の意向は読み取れないが…気まぐれだったのか、私がこうなることを見越していたのか…。何にせよ寛大なお方だ」


    2015年07月14日(火)
    【#徹夜した人に向けてうちの子が一言】
    リリィ「死ぬわよ」
    智流々「リリィ姉さん直球すぎ」
    愛優「なんでねてないのー?ねんねしないとだめー」
    ラット「ちーぃ」
    ヒール「がぅー、ねないとしんじゃうんだぞーって茶々がゆってたー」


    2015年07月15日(水)
    【#うちの子に今一番欲しい物を聞いたあとそれを与えて反応をみる】
    リリィ「…何のつもり?金ならないし体で払うくらいなら死を選ぶわよ」
    カーディナル「なんで…ぼくなんかに…?何が望みなの…?」

    与えると警戒するか怯える2名

    【マギの主センサー】
    マギ「……」
    智流々「マギ?どうしたの」
    マギ「主に…危険なものが近づいてる…」
    智流々(うわ、闇の波動がヤバい)
    マギ「…行かなきゃ」
    智流々「大丈夫よ、星絆ならルシ兄さん達と一緒のはずだし」
    マギ「そうだけど…」
    智流々「何なら呪っとく?」
    マギ「…そうね」
    智流々(あっ 冗談のつもりだったのにガチで呪い始めた)


    2015年07月27日(月)
    【赤い靴】
    ケル「ねぇ、『赤い靴』ってどんなお話なの?」
    智流々「お気に入りの靴を履いて教会に行ったら最終的に両足を失った可哀想な人間のお話よ」
    カーディナル「赤い靴を履くと荊の中を踊らされたり疲れても止まれなかったりするんだ…最後は斧で両足を腿から切断されるんだよ…」
    璃燐「教会の前に座る兵隊には用心しないといけないですね〜」
    ケル「…ボク絶対赤い靴だけは履かない…」

    リリィ「あんたたちなんか違う解釈してるでしょそれ…」

    ケル「神様は赤い靴を履いただけで怒るような人なの?」
    智流々「派手な色は禁止だったんじゃない?私達悪魔にはよく分からない世界よね〜」
    カーディナル「切断された足は踊りながらどこかへ行ってしまった、って話だから今でもどこかで足だけ踊り続けてるんだろうね…」
    ケル「怖いよぅ…足だけ踊ってるなんて怖すぎる…」
    カーディナル「足は靴と違ってナマモノだからきっと腐ってるね…ゾンビっぽくなってるんじゃないかな」
    ケル「やーだー。・゜・(ノД`)・゜・。」
    智流々「…暗い話すると生き生きするわね、カーディナル」


    2015年07月31日(金)
    【#お宅の子の風邪はどこからですか】
    生前遊基「…知らん…(ぐったり)」
    茶々「ご飯も食べんと機械いじりに没頭するからそないなるんよ」

    ※茶々兄ぃは超直感で遊基ちゃんの不調を察知した時に訪問してくるような人

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR