Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    会話TLまとめ14

    創作TLやハッシュタグを使った会話・小ネタまとめ(2015年10月7日~2015年12月20日)

    2015年10月07日(水)
    あなたの言葉で言い換えたー
    「可愛い」をマギの言葉で言い換えて下さい。
    「あるじ」

    「邪魔です」を遊基の言葉で言い換えて下さい。
    「浄化されたくなければ失せろ」

    「まだ眠りたくない」を智流々の言葉で言い換えて下さい。
    「もっと搾り取ってもいいかしら…?」

    「今日の予定は?」をクリスの言葉で言い換えて下さい。
    「今晩襲いに行くね!」


    2015年10月16日(金)
    【#うちの子陰毛考察】
    智流々「リリィ姉さんって陰毛も金髪なの?」
    リリィ「なっ…い、いきなり何聞いてくんのよあんたは…」
    智流々「私生えてないからリリィ姉さんはどうなのかなーって」
    リリィ「べ、別に…普通よ…」


    2015年10月24日(土)
    【#方言か他言語をしゃべるうちの子を紹介してください】
    バレンシア「うちやー!かんさいべんやでー!」
    マモン「わての事も忘れんとってな~」

    ウィリ「…二人共我が強いからうちの影がどんどん薄くなっていくんよ…寂しいわぁ」
    マモン「だってあんた幽霊やないの」
    ウィリ「せやけど…」
    マモン「我の強い幽霊なん除霊されるだけやで、やめときやめとき」
    ウィリ「せやろか…でもうちの踊り見て欲しいんよ、プラムちゃんも新しい歌見つけはったし」
    マモン「ふーん、あの子も頑張っとるんやねぇ」


    2015年10月26日(月)
    【#自宅の前にたくさんのパトカーがとまっていた時のうちの子の反応】
    ラット「ちーぃ、ちー?(窓に張り付いてる)」
    智流々「何?風馬のお友達にしては数が…」
    ケル「ぼ、ボクたちを殺しに来たんじゃ…」
    智流々「なら全力で抗うわよ」


    【#うちの子が鬼退治に行くとしたらお供にしそうな動物】
    智流々「マギ、行きましょ」
    マギ「私でいいの…?」
    智流々「マギじゃなきゃやぁよ」

    リリィ「動物って言ってんでしょうが」
    智流々「そう言うリリィ姉さんは七竜連れて行く気?」
    リリィ「七竜はセーフでしょ」


    2015年10月27日(火)
    【#ブサイクと言われた時のうちの子の反応】
    ケル「…?そうなの?」
    智流々「やぁだ、眼球腐ってるんじゃないの?」
    リリィ「その不細工に声かけるあんたも相当変態よね」
    バレンシア「はぁー!?だれがブサイクやねんメダマつぶしたろかー!!」


    2015年10月30日(金)
    【#うちの子に泣きたくないのに涙が出ると言わせてみる】
    遊基「涙の理由は…私には分からない。何故だろうな、教えて欲しい位だ」

    大天使姿になると感情が一部欠落する遊基ちゃんには涙の理由が分からないのです


    2015年11月15日(日)
    【遊基ちゃんの妊娠秘話】
    クリス「…にしてもよく8ヶ月まで隠せたね?」
    遊基「私には専用の研究室が与えられていたからな…他部署とのやり取りも大型モニタひとつで何とでもなったし大きめの白衣を着て猫背気味でいれば案外バレなかったんだよ」
    クリス「モニタ越しじゃ分かんにくいか~」

    クリス「でもお医者さんに見せたりはしてたんだよね?流石に」
    遊基「あぁ…舎弟のツテで密かにな」
    クリス「遊基さんの舎弟って何でもやってるよね…」
    遊基「そこは天使の力で何とかしたんだろ、多分」

    遊基「特に茶々兄ぃに見つからないようにするのは本当に骨が折れた…直感ですぐ見抜く人だから兎に角直接会う時間をできる限り減らして通信を活用してたな」
    クリス「で、油断してたら流星さんに見つかったんだっけ」
    遊基「…そう、あれは完全に油断してた…」

    遊基「仮眠明けにシャワー浴びて出たら流星さんとばったり鉢合わせてな…流星さんは私の研究室の合鍵持ってたし今までも普通に入ってきてたから特別なことではなかったんだが」
    クリス「お風呂場から妊娠8ヶ月の嫁が突然現れたらびっくりだよね~」
    遊基「…まぁ、そこからは次々と色んな人にバレていって…という訳だ。あの時は生きた心地がしなかったな」
    クリス「逃げようとは思わなかったの?」
    遊基「最初は思ったが…流星さんがとても喜んでくれてな、ちょっと面食らったのと恐怖で動けなかったのとで半々だ」

    実際流星さんや茶々兄ぃに囲まれた妊娠8ヶ月の遊基ちゃんは真っ青な顔でソファに座っていた為誰も何も言えなかったのかもしれない
    怯えきった遊基ちゃんなんて高校時代にマワされた直後以来だからね
    お腹の子にも良くないという判断からあまりきつく言わないようにしてくれたんじゃないかな
    何よりおめでたい事なわけだし


    【#大岩が背後から転がってきた時のうちの子の反応】
    ケル「ひゃー!?(慌てて竜巻防護壁を生み出す)」
    リリィ「は?何よこれ…(箒に乗り避難)」
    智流々「危ないわねぇ、誰が始末するのよ(きーちゃんの群の上に乗っている)」
    バレンシア「こんなもんぶっこわしたるー!(構えるが玉砕)」


    2015年11月16日(月)
    【#見知らぬおじさんにお金をあげるからおいでと腕を引っ張られた時のうちの子の反応】
    ケル「お金ならいっぱいもってるからいらないよぉ…」
    リリィ「50万を下回る額なら行かないわよ」
    智流々「お金よりもっとおいしいものが欲しいわねぇ…(刀突きつけながら)」


    2015年11月23日(月)
    【#いい兄さんの日なのでわが家の創作キャラたちに自分が考える理想の兄とはどんな人かを容姿や性格を含めた上で詳しく語ってもらう】
    ケル「お兄ちゃん以上にいいお兄ちゃんなんていないよ」
    遊基「茶々兄ぃが最も理想的な兄であると考える」

    リリィ「…ブラコンにそんな質問しても無駄よ」
    智流々「自分のお兄ちゃんが一番だしね~」


    2015年12月02日(水)
    【#恋人が知らない人と仲良さげにしていた時のうちの子の反応】
    ケル「…遊基さん、元気ないね」
    智流々「茶々お手製のえび天握りに手を出さないなんて…どこか具合でも悪いのかしら」
    璃燐「一日中屋根から降りてきませんしね…」

    落ち込むと店から姿を消す遊基ちゃん

    (流星さん…私には飽きてしまったんだろうか…。いやでも大天使に戻った今は夫婦ではなく双子なわけだし生前の関係を引きずる必要は…ないわけだ…。それなら私は流星さんの新しいパートナーの誕生を喜ぶべきでは…)

    遊基ちゃんならこれを丸一日悶々と考え続ける


    2015年12月14日(月)
    【JKマギちる】
    口紅塗りながらマギに寄りかかる智流々はギャル系
    智流々の話を聞きながら教科書を眺めるマギは真面目系

    「ねー明日の試験面倒じゃない?簡単すぎ」
    「内申点も大事よ、智流々」

    みたいなね
    智流々は元々優等生だしマギも秀才なのだ


    2015年12月17日(木)
    【リリィのツッコミは箒から出る】
    ケル「悪いことするとおまわりさんに捕まっちゃうんだよ~」

    クリス「おさわりまん!!?(ガタッ)」
    リリィ「難聴が過ぎる(メガトンパンチ)」

    クリス「ミギャアアァァァァ」


    2015年12月18日(金)
    【#身近な人物の背中に羽が生えているのを発見してしまった時のうちの子】
    ケル「お母さんって羽根生えてるのかな?」
    智流々「魔力と器が凄いだけで天使ではないでしょ」
    リリィ「生えててもおかしくはないけどね」


    2015年12月20日(日)
    【セクロスしないと出れない例の部屋】
    あーくん「へぇ、面白いカラクリの部屋だね(ズヌゥ)」
    クリス「アッーいきなり挿れるなんてっ❤︎❤︎」

    仕事が残ってたらきっと一瞬で終わらせて脱出するよね
    んで仕事しながら続きやるよね

    あーくんは玉座に座ったまま部下の目も気にせず普通にクリス貫くし書類眺めながらクリスに机の下でご奉仕させる魔王様だからね!

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
