Entries

    会話TLまとめ15

    創作TLやハッシュタグを使った会話・小ネタまとめ(2016年1月16日~2016年5月25日)


    2016年01月16日(土)
    【茶々を怒らせると怖い話】
    智流々「何?ルシ兄さんに喧嘩売ってる上に茶々が直々に手を下す事態に陥ってる奴がいるって?世界のバランスを崩すつもりかしら…」
    クリス「神様に嫌われちゃうよね、茶々を怒らせたら」
    智流々「神に愛されし対象を傷つけたらそれこそ地上界なんて一瞬で消し飛ばされちゃうわよ…異世界も巻き添えでしょうね」
    クリス「ひぇ…それじゃ下にある魔界も…」
    智流々「一緒に崩れ去るかも」
    クリス「じゃ…じゃあ、残るのは天界と幻獣界だけ…?」
    智流々「そうねぇ…神様が新たな世界を創造し直すまでは天界と幻獣界しか残らないわね…」
    クリス「真竜さん達が絶望してそうだね…」
    クリス「…あっ、ちょっと待って…今地上界が消し飛んだら大天使の遊基さん達は…」
    智流々「消し飛ぶ前に天界に強制送還されるか諸共消されて天界で再構築されるかのどちらかでしょうね」
    クリス「怖い…ありえそうなのが怖いよ…」


    2016年01月17日(日)
    【#うちの子に意地悪な人は嫌いだよと言わせてみる】
    ケル「お兄ちゃんをいじめる人は許さない」
    遊基「殺す」
    マギ「呪いますか、主」
    リリィ「殺す」
    智流々「意地悪するのは私の役でしょう?」

    クリス「二人くらいおっかないのが居てるんだけど…」
    璃燐「あらあら〜」


    2016年01月25日(月)
    【#入浴中突然好きな子が乱入してきた時のうちの子の反応】
    遊基:慌てふためき湯船に沈み込む
    マギ:顔には出ないが死ぬほど喜んで背中を流す
    クリス:どちらかというと乱入しに行く側
    ケル:めちゃくちゃ嬉しそう


    2016年01月28日(木)
    【#創作キャラ本日の予定】
    遊基「にゃあ…(ごろごろ)」
    ネフライト(サンダルフォン様可愛い…)

    クリス「つまりどういうことだってばよ…?」
    智流々「遊基さんは喫茶店でサービス営業、ネフ様は珍しく休暇を満喫って事よ」


    2016年02月12日(金)
    【リリィと学長のすれ違い】
    リリィの中では

    学長に隠し子がいる

    しかも淫魔の子らしい

    悪魔討伐に携わる人間のくせに淫魔の娘がいるとか…

    悪魔学教える資格ないんじゃね

    いや学長失格だろ

    追い出せ

    となる恐れがある、と考えているわけで
    だから極力学長には近づかないの

    そんでもって学長は

    学長の娘はかなりの魔力を宿しているらしい

    実は悪魔との間の子だとか

    良い実験材料になるんじゃね

    連れ去ってやれ

    となるんじゃないか、という恐れからリリィを娘として扱えずにいる
    学園は悪魔研究所と密接してるからね

    だからお互いにお互いを守ろうとしてすれ違ってるの
    それを知ってるのは茶々兄ぃやるーくんかな
    学長は特に守るものが多いから身動きが取れない状況だしそれを分かってるから茶々兄ぃ達は学長を助けてくれる
    いつかそのすれ違いがなくなるといいね、って


    2016年02月19日(金)
    【不届き者は成敗】
    ケル「お兄ちゃんをしつこく攻撃する不届き者がいるって聞いたんだけど…」
    智流々「…ケル姉さん、その血塗れの釘バット…まさか…」
    ケル「ネフ様がこれを使いなさい、って」
    智流々(ケル姉さん、物凄い数の怨霊を背負ってるけど…平気なのかしら…)


    2016年02月20日(土)
    【#うちの子の決して叶わない願望】
    ケル「お兄ちゃんに抱かれたい」
    リリィ「父に愛されたい」
    クリス「みんなとずっと一緒にいたい」


    2016年02月28日(日)
    幸せそうな2人が見たい
    寝る直前、相手が静かになったので自分も寝ようとした瞬間、真面目な顔で抱きしめられ、小さな声で「愛してる」と言われて、泣きながら「ありがとう」と言う流遊

    これお腹の子(星羅)がバレた日の夜だとクッソおいしいよなぁ

    きっと眠れないだろうなと思いながらも横になろうとするんですねぇ
    流星さんがいてくれれば安眠できるかな、それともやっぱり魘されて飛び起きるかな

    妊娠が皆に知れ渡った日の夜もしくは数日後に遊基ちゃんは不思議な夢を見るんですよ
    姿のはっきりしない女の子が遊基ちゃんに語りかけてくるんですね、「もう一人で抱え込んじゃだめだよ」って
    「もうすぐ会えるから泣かないで」ってね

    不安と恐怖で潰れそうになってた遊基ちゃんを密かに救ったのはまだ見ぬ娘でした、というお話
    ちなみに遊基ちゃんは星羅ちゃんを産むまでに何度か似たような夢を見ています


    2016年03月01日(火)
    【#うちの子が無言で5万握らされたあと胸揉まれた時の反応】
    ラット「ち?(お札を口に入れようとする)」
    愛優「なーにー?なんにももってないよー」
    ケル「え…身体検査ってお金貰えるの…?」

    乳のないロリペド共だとこうなる
    なおラットは手に持っているものをよく口に入れる模様


    2016年03月06日(日)
    【#うちの子が一人暮らししたら】
    ケル:家事がままならない
    リリィ:飢えて死ぬ
    智流々:夜遊びが多い為殆ど留守
    璃燐:いつの間にか謎の不気味な部屋が出来ている

    結論:璃燐以外は一人暮らしに向いてない


    【#ふぁぼされなくてもうちの子紹介する】
    ケル「こんにちは、ケルウィーンです。次期魔王候補として、今は地上界の高校でお勉強中です。17歳だけど…ボク、成長がちょっと遅いから…ヒトで言うところの10歳児に相当する、って言われてるんだ。双子のお兄ちゃんは成長早いのになぁ…」

    智流々「淫魔の智流々よ。『ちるる』って呼んで頂戴。ケル姉さんとは種違いの姉妹なの。15歳だからケル姉さんよりふたつ年下ね。地上界の学校にはまだ通ってないわ。魔界で処刑任務執行者として働いてるから地上界の学校へ行く必要はないかもしれないわね」

    リリィ「どうしてわたしが…。…リリィよ、16歳。異世界の大学で悪魔研究してるわ。飛び級してるの。悪魔学を専攻してるのは学長の役に立つ為よ。…淫魔?あんな奴らと一緒にしないで、わたしは魔女よ」

    璃燐「璃燐と申します。『りりん』と呼んで下さいね。私も所謂『淫魔』なのですが…あまりそれらしい行動は取れずにいます…。ケルや智流々は妹に当たりますね、私が長女なんです。歳ですか?18ですよ〜」


    2016年03月21日(月)
    【#うちのこに自分にも性欲があるって言わせる】
    クリス「淫魔なんだから性欲あるに決まってるじゃんね〜」
    智流々「なかったら病気を疑ったほうが良いわ、あのリリィ姉さんにだってあるんだから」
    ケル「風邪ひいてる時くらいだもんね、性欲からちょっと離れるの」


    2016年03月29日(火)
    【狭い部屋に二人閉じ込めて何処でも良いので1回ずつ相手の何処かにキスすれば出られる、という話】
    ケル「お兄ちゃんのほっぺにちゅーするなんてそんな…///」
    智流々「どうせなら唇奪えば良かったのに」
    ケル「そんなことしたら我慢できなくなっちゃう…」
    智流々「それもそうね〜」


    2016年4月1日(金)
    【エイプリルフール】
    ケル「うぇっ…、お兄ちゃん、なんか…ぅぅ…きら、い…」
    智流々「ケル姉さん、エイプリルフールは強制じゃないし好きな人にわざわざ嫌いだって言う日でもないのよ」
    ケル「うぇぇぇー…(号泣)」
    智流々「大体誰に吹き込まれたのよそんなこと」
    ケル「…喫茶店で…聞いたの…」
    智流々「お客さんに?」
    ケル「うん…」
    智流々「可愛いケル姉さんに苦行を強いるなんて随分なお客さんが居たものね〜」
    ケル(…智流々ちゃん、目が処刑執行人のそれになってるよ…)


    2016年04月24日(日)
    【#ぬいぐるみコレクターのうちの子に一番新しいぬいぐるみを紹介してもらう】
    桃華「これこれ、新作のうさぐるみ!タオル生地で作られててむにむにふわふわなのー、勿論3体お迎えしたのよ?で、この子はお出かけする時用。それとこのストラップもそうなんだけど…(以下略)」


    2016年05月15日(日)
    【#好きな相手が巨乳好きという噂を聞いたうちの子の反応】
    ネフライト「そうなのですか?」
    遊基「確証はないが…(そもそも茶々兄ぃ自身女体の時は巨乳なんだが…事実かどうか怪しいな)」
    ネフライト「ふむ…少し盛った方が良いだろうか…」
    遊基「それで足りないと?」

    智流々「ふぅん…そうなんだ」
    ケル(あれ、珍しく智流々ちゃんがしょんぼりしてる)
    クリス「大丈夫大丈夫〜、カーくんみたいに成長する可能性もあるし心配いらないって」


    2016年05月25日(水)
    【#うちの子のケータイのカメラロールはたぶんこんな感じ】
    智流々:姉妹達の写真、茶々兄ぃ隠し撮り、時々るーくん、密かに天くん
    クリス:あーくんの写真(R18含む)、へんないきもの
    ケル:お兄ちゃんの隠し撮りが大量
    遊基:風景が大半 の中に紛れ込む流星さんとの2ショット(茶々撮影)

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR