Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    続・初めての非行(Twitterログ)

    この辺の妄想が再熱しつつある

    初めての非行(Twitterログ)  http://ryuga5118.blog.fc2.com/blog-entry-174.html 07:58:51

    屋敷に連れられたリリィはまずペイモンの側近達にお風呂場へ連行されて全身くまなく洗われた後超高級な魔導師向けローブ着せられるんだろうなぁと思うと胸熱 08:00:16

    魔界にいる間は常に金髪尖り耳だしペイモンの屋敷は資料の宝庫だしでネタは尽きない 08:01:19

    ペイモンのとこに家出したリリィは毎日空気中の魔力を自然吸収し続ける
    つまり毎日悪魔寄りの体になるわけで
    元から生理不順なリリィが悪魔寄りになると2週間くらいで生理の代わりに発情期が来ちゃうとかそんなお約束展開を希望 19:19:43

    2週間もペイモンと暮らせば多少心開いてるでしょう
    元々地上界や異世界でも何かと世話焼いてくれたし嫌いなわけではなかったんだし…ねぇ
    ペイリリが急速接近するまたとないイベントよな 19:21:48

    3週間目くらいで茶々に嗅ぎつけられて居場所が判明する
    鏡越しに連絡取ることになるんだけどそれがたまたまペイモンとリリィが一緒に寝てる時だったりして
    茶々に「昨夜はお楽しみやったん?」とか聞かれたりね
    ペイモンなら髪かきあげながらまぁそんな所だとか言いそうだが 19:26:30

    リリィは鏡越しに茶々から学長の現状を伝えられて狼狽えるんだけど
    まだ調べ物が終わってないからもう少し時間が欲しいとか言ってあと1週間ほど魔界に留まるのね
    実際1ヶ月でペイモンの屋敷にある書物を全て読むのは不可能なのでいくつか諦めるんだけども 19:29:10

    ペイモンと一緒に過ごした期間は悪魔学者なら誰もが羨む収穫を生んだとか
    本で読んでも分からなかったらペイモンが実物を見せに外へ連れ出してくれるからよりリアルな情報が手に入るのである
    まぁこんだけ世話焼いてくれるのはリリィだけなんだけどね 19:32:24

    リリィが纏めたレポートはきっと卒論レベル 19:33:34



    時々燃え上がるペイリリ妄想。きっと茶々兄ぃやるーくんは背中を押してくれたり見えないところで手助けしてくれたりする。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
