Entries

    イーベレンジ

    イーベレンジ

    ♂ 20歳
    158cm 47kg
    一人称「僕」 二人称「君」
    口調:「~だね」「~かな」
    主な活動場所:地上界、異世界
    愛称:イーベ

    クラウディアが生前に孕んでいた子。お腹に子を宿していることに気づかないまま死亡し、堕天して魔界に堕ちてから暫くして妊娠が発覚したため出産。クリスが死亡した当時は妊娠4か月くらいだったとか。
    無事に産まれてきたはいいけど体がうまく成長せず、20歳になっても子供体系のまま。身長もクリスと大差ありません。
    生前に孕んだ子であるせいか魔力は殆ど持っておらず、外見も至って普通の人間。けれど魔法の干渉を殆ど受けないという特異体質を持ってます。なので回復魔法が効かないというデメリットを持っていることになります。
    性格は穏やかでありながらも明るく元気。生前のクリスとアビスの性格を丸々受け継いでいるような感じ。
    普段着も生前のクリスそのものな服を愛用してます。好みが似ているとか何とか。

    現在は異世界にあるルナティック学園大学で悪魔学を専攻中。地上界で一人暮らし中なので、茶々の喫茶店の扉を借りて通学している模様。また、リリィとは同期になります。
    扉を借りていることもあり、茶々の喫茶店でアルバイトもしています。他の従業員が女の子ばかりである事やイーベ自身が小柄なせいか女の子に間違えられることもしばしば。何より魔界からやってきた悪魔にクリスと間違えられることがよくあるのだとか。


    IMG_0040.png HNI_0095.jpg

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR