Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ぷすぽ。

    ファンタシースターポータブル2∞でも密かに愛でたりしております、創作娘。


    まずサンダルフォンの遊基ちゃん。
    20110720103522.jpg 20110720103528.jpg 20110720103537.jpg
    ヒューマンのレンジャー。銃メインだけどたまにツインセイバー使ったり。
    いたってシンプルなのでちょっと寂しいかも。ヘアアクセの羽根でもつけてあげようかしらww


    次。リリスのクラウディア。
    20110720104046.jpg 20110720104058.jpg 20110720104103.jpg
    ビーストのハンター。ツインクローとツインダガーをメインに突き進む子。
    ナノブラストはザヴン・ヴァルなので速い。速い。でもガヴリに比べてあんまり暴走しないから寂しいかも・・・ww


    次はリリムのケルウィーン。
    20110720103857.jpg 20110720103906.jpg 20110720103911.jpg
    ニューマンのブレイバー。ウォンドでラ・バータ連発しつつ盾でカウンターを狙う。
    ヤンデレ風味にしたかったんで瞳はハイライトがないタイプに。


    最後。魔女のリリィ。
    20110720102430.jpg 20110720102438.jpg 20110720102508.jpg
    ニューマンのフォース。ロッド×4でひたすら連射。ディーガ怖い。
    髪はオレンジだとクロママとかぶっちゃうので金髪モードに。耳もとがってるしね。


    ぷすぽはデータ8つまでしか作れないのがちょっとねぇ。もっといっぱい作りたいわ・・・www
    ちなみに全データおにゃのこです。♂を入れる隙間が・・・なかった・・・wwww
    上半分は自分×3と創作娘、下半分はこの子たちなの。頑張って全員LV100目指したいなぁ・・・。
    LV200は流石に遠すぎるのでまず100を、ね。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
