Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    0721の日(twitterログ)

    今日はオナニーの日らしいのでケルたんやリリィたんのひとりえっち妄想しながら生きることにする 7/21 8:21

    ケルたんはお兄ちゃんので型取った玩具使ってひとりえっちするけどリリィたんはかぼぱんの上から軽く触る程度しかしたことないとか 7/21 9:52

    下着の上からちょっと触って軽くイくような甘い快楽しか知らないから痛いくらいの快楽はケルたんしか知らないの^q^ 7/21 9:54

    クロママ?一人でするくらいなら獲物探しに行くよきっとwww 7/21 9:55

    ケルたんにちょっと触ってもらったことある程度だから初めてペイモンさんに指突っ込まれた時とかすごく痛がりそう 7/21 9:56

    想い人が居るメンバーは何かしらヤってそう 紫竜は体調がアレだし無理そうだが 7/21 9:59


    朝から何考えてんでしょうねwww\(^o^)/
    ひとりえっち妄想楽しいですはい。しかも今年はH2307月21日だから「えっちなにいさんおなにぃの日」だそうな。誰だよこんな天才的発想繰り出したの!←
    おにゃのこのひとりえっちも好きだけど攻のひとりえっちもまたおいしいと思うのでありますウフフ。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
