Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    親子。(twitterログ)

    リリィたんのパパが娘に冷たいのは自分の立場が危うくなるってのも理由のひとつだけどほんとは娘がリリスの子だってバレたら大学で研究員に捕まって実験台にされてしまうかもしれないと思ってるから、だったりする 7/21 21:11

    大学ではただの「魔力を持つ人間」として扱ってるからね リリスの子だとはバレてないの リリィたんのパパは学長だから下手にリリィたんのことが露見すると親子もろとも危ないとか 7/21 21:14

    リリィたんのパパもほんとは娘のことぎゅっぎゅしてあげたいし頭撫でて誉めてあげたいって思ってるの でもできなくて 親子諸共総崩れになる危険があったり 7/22 7:47

    パパが胃痛持ちなのは密かにリリィたんのこと心配してるから、なのよね 研究疲れとかじゃなく 7/22 7:49

    パパは一度も娘を抱きしめたことがなかったり 殆ど接する事なくここまで来ちゃった感じ 7/22 7:50

    時々茶々から娘の様子を聞いたりしてそう 茶々にだけは本音零してたりも… 外部の人間でリリィたんが娘だと知ってるのは茶々だけ 7/22 7:52

    リリィたんも頭で理解してしまっている分離れてしまうことが多くて 更に忌み嫌われてると思ってるから余計会えなくて 寂しい気持ちを押し隠すのに必死だとか 7/22 7:55

    何とかペイモンさんに頑張って頂きたいですな リリィたんが唯一怒ったり甘えたり泣いたりできる相手になって欲しい 7/22 7:57

    リリィたん強がりだから道は長いだろうけど…www 7/22 7:58


    パパはリリィたんが通う大学の学長。金髪碧眼の優男。
    ちょっと気弱な部分があるの。リリィたんはその反対の性格になりました。
    親子共々自分の気持ちを押し殺しちゃってるのですれ違ってるのです。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
