Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    独白

    jy25_003.jpg
    週に一度くらいのペースで紫竜は毒沼へ足を運びます。
    紫はまだ毒や呪いの力をうまく制御できないため、周りに影響を及ぼしてしまうこともあったり。
    だからユウが死んでしまったのも自分のせいだと思い込んでいるのです。

    毒沼の底に肉体を沈められたユウは今も沼に魂を縛られています。
    毎週やってくる紫を見て「自分が死んだのは紫のせいじゃない」と伝えてあげたいんだけども、紫は気づかず一人泣きじゃくるのでした。
    幻獣であるにも関わらず霊魂などの特殊なものを認識できないのは心をユウの遺体の側に置き去りにしてしまっているため。精神が伴っていない肉体ではユウのことを目視できないの。

    お互い好きだったのに伝えることができず死に別れたためにユウは転生できず、紫竜は心を置き去りにしたままなのです。
    そんな二人を救ってくれるのが愛天使ハニエル。少しずつ紫竜の心を解きほぐし、体内に戻す手伝いをしてくれます。
    いつかユウと直接対話ができるように手助けをしてくれるのでした。現在進行形で紫竜に語りかけてるけど道は少し遠そうな感じ。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
