Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    リリィ

    リリィ
    魔女 ♀ 16歳
    一人称「わたし」 二人称「あなた」「あんた」
    155cm 40kg
    口調:「~だわ」「~よ」
    主な活動場所:異世界、地上界


    リリスであるクラウディアがその能力でとある研究者の精液を盗み取り、生んだ子。
    リリスの子はリリムだが名称がケルウィーンとかぶってしまうのでリリィに。
    クラウディアの魔力を継いでいるため、力は計り知れない。
    魔力が最大値まで溜まると髪は金になる。消費するにつれて徐々にオレンジに。
    溜め技を使う時も金髪になる。普段は淡いオレンジに留めている。
    悪魔学を専攻しており、飛び級で異世界にあるルナティック学園大学に行っている。

    父親も悪魔学の研究者なので博識。大学は通常の人間には入れない場所にあるので魔法でゲートを開く力が必要になる。魔法を使うことができればいつでもどこでも大学に行けるので普段はあらゆる場所で研究材料になる悪魔を探している。
    悪魔研究者が悪魔の子を持つという事実を世に知られるわけにはいかないため、父親は少しリリィに冷たく接してしまいがち。研究面に関しても厳しく当たることが多く、リリィが娘であることを知る人間は極僅か。
    リリィも事情を理解しているため父親に甘えようとはしない。
    10歳の時に家を離れ、研究材料となる悪魔を捜し求めるために地方を回るようになる。昔も今も常に金欠なせいか公園で野宿したり食べるものに困ったりしていることが多い。

    移動は主に箒。高速で飛び回ったり魔法を使う際にロッドのような使い方をすることもできる。
    房の部分がマシンガンになったりもする。撃ち出される弾は魔力弾であり、使用者の魔力が尽きない限りいくらでも撃てる。悪魔の弱点を知るリリィが使用すると悪魔に対して効果抜群となる。
    攻撃方法は主に魔法だが召喚術も得意とする。いつかペイモンを召喚して知恵と使い魔を得ることが夢らしい。

    ケルウィーンとは血が繋がっているがルシファーとは繋がっていない。
    リリィは最初ケルウィーンやルシファーを研究材料とするために接触してくる。特にケルウィーンに興味があるらしく、十分に知識を備えた16歳の時に出会うことになる。幼い頃は血が繋がっていることも知らなかった。
    天使でも悪魔でもなく「魔力を持った人間」なので(本人談)特にどっちも怖くないらしい。どちらかというと悪魔のほうが興味深いようだ。
    研究者的ヤンデレ要素を含んでおり、研究対象を見つけると目の色を変えて襲い掛かることも。
    姉にフェルシアがいます。

    1309182986431656-1.png

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。