Entries

    アプリコット

    アプリコット
    人魚 ♀ 23歳
    166cm 49kg
    一人称「私」 二人称「貴方」
    口調:「~ですね」「~でしょ?」
    主な活動場所:異世界


    プラムの姉。愛称は「あんずちゃん」。
    リリィの通うルナティック学園大学で保健室の先生をやってます。生徒には「あんず先生」なんて呼ばれてたり。
    人魚だけど成人しているのでヒレを人間の足に変化させる術を身につけてます。ふくらはぎ辺りにちょびっとウロコが残ってて隠すのに必死だとか。もう少し歳を重ねると完全に隠せるようになります。
    プラムと同じくお喋りは苦手。プラムよりは上手に喋るけどあんまり自分から話そうとはしないの。
    まだ誰とも付き合ったり恋したりしたことがないので処女だったりします。プラムに先を越されちゃった感じ。
    過去に俳優だった茶々の大ファン。今でも映画を観ながらキャッキャしてるんだけど誰も共感してくれなくてしょんぼりしてるらしい。

    IMG_0141.png

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR