Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    300年後妄想(twitterログ)

    るーくんが魔王になるのを嫌がる→ケルが次期魔王候補 になるのでは と妄想して ケルを玉座に座らせたくなってしまった 6/9 15:14

    お兄ちゃんがいない世界で独り虚ろな表情で玉座に座るケルたん 6/9 15:15

    300年後くらいに大人になったケルが虚ろな表情で玉座に座ってたら禿げ死ぬ 6/9 21:41

    パパもママもお兄ちゃんもいなくて 孤独すら感じなくなったケルたん そこにいるだけの存在 6/9 21:42

    イメージとしてはセラムンのブラックレディ 6/9 21:44

    気に食わない悪魔はちょっと手かざしただけで消滅させちゃいます 無表情で抹殺 6/9 21:45

    使い魔も皆いなくなってひとりぼっちのケルたん 部下はいるけど心を開ける相手ではない 6/9 21:46

    自傷癖はまだ残ってる いつも治してくれてたぐーちゃんが居ないから傷は残ったまま だからあちこち傷だらけ 6/9 21:48

    玉座はケルの血で染まってます 死なないのはそういう呪いがかけられているため あーくんが死に際にケルに死ねない呪いをかけたとかね 6/9 21:49

    どうして自分を傷つけるのか分からないけど手が勝手に自分を裂いてるんですよ 6/9 21:51

    そんな魔王ケルに会いに行く無謀な大天使が我らが茶々兄ぃであります 6/9 21:54

    表情一つ変えずに「・・・誰?」って言うんだよ もう覚えてないんだよケルたん・・・! 6/9 21:56

    もう何をしても反応しないケルたん 淡々と魔王としての仕事をこなすだけ そして気に入らない悪魔は殺す 6/9 22:36

    殺した悪魔の血を啜って新たに悪魔を生み出すんですよ だから数は減らない 6/9 22:38

    何も感じない つまり不感症でもあるわけで サキュバスとしては致命的な病に冒されるケルたん でも今は魔王だから誰も抱いてくれないし抱いてくれとも言わない 6/9 22:40

    ただサキュバス特有の甘い香りは残っているのでその気にさせる力はあります でも相手しない 6/9 22:41

    自分が今までつけてきた傷跡を見てもう一度抉ったりとか 流れる血からなんとなく悪魔を生み出したりとか 量産的な活動をするので悪魔人口は少しずつ増えつつあるらしい 6/9 22:44

    自分に逆らう者が現れたら容赦なく殺します 少しでも裏切りの要素が見られるとざっくりね 6/9 22:45

    下手したらあーくんより残酷 6/9 22:46

    古くから魔王を知る者は恐らく元の性格に戻してやりたいと思うのではなかろうか でもそれが裏切りの兆候と思われてしまい殺される とか 6/9 22:47

    大天使茶々のことも覚えてなくて 接触してきた目的を聞き出そうとして攻撃しようとしたり 6/9 22:49

    ケルたんは茶々の魔力とあーくんの魔力(クロママ経由)の両方を持っているので異常なまでの強さを持っています 魔力だけなら誰にも負けない 6/9 22:50

    300年後のケルは発情期になるとひたすら血を流すようになったとかね 喉が渇くから自分の血を飲むんです 6/10 9:13

    300年経ってもほとんど同じ服着てるから超☆美☆脚 なので側近や部下たちは理性を抑える訓練をさせられます 大人のサキュバスだから相手の理性すっ飛ばすなんて余裕でできちゃうしね! 6/10 9:15

    身長は・・・170前後かなぁ 茶々の遺伝子もあるから結構成長しそう 6/10 9:16

    4枚羽根の魔王とか迫力あるぜぇ・・・オマケに美人でスタイル良いとか魔界の誇りじゃね?www 6/10 9:18

    NORAの魔王様並の体つきだといいな あんなノリのいい性格ではないがwww 6/10 9:18

    玉座に座ってる時はけだるそうにしてる 常に貧血気味だからね 来客があってもやる気なさげ でも色気抜群 6/10 9:20

    「何の用・・・?大した用事じゃないなら帰って・・・」とか生気の無い声で答えるよ!生真面目な来客ならそんな態度にキレそうだがキレたら最後 殺されます^^^^^ 6/10 9:22

    一応執務はこなしてるからね 座ってる時はだらんだらんだけど 6/10 9:22

    眠り込んでしまったときは側近がベッドまで運びます 貧血なのはとっくの昔に知ってるはずだから治癒魔法で緩和させてあげたりね でも傷跡は治すと怒るのでそのまま 6/10 9:24

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
