Entries

    スポンサーサイト


    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    300年後の世界

    【ケルウィーンside】

    今日もまた、肉片と化した「それ」を見つめて、言い放つ。

    「・・・片付けといて」

    部下の顔を見ることもなく、僕は自室に戻った。

    机の上には、部下から贈られてきたぬいぐるみが並んでいる。
    その中から適当なものをつかんで、寝台に上がった。

    ・・・違う。僕が求めているのは、これじゃない。

    無造作に爪を立て、ぬいぐるみの首を引き裂いた。
    ギリギリと力を込め、中身をぶちまけていく。
    さっきの悪魔みたいに。


    枕元に並ぶ、ぬいぐるみたち。
    決して汚れたりしないよう、時を止める魔法をかけてある。
    大切な、大切なぬいぐるみ。僕の大好きだった人が、贈ってくれたもの。
    今はもう、会うことができない人。
    だって彼はただの人間だもの。300年も生きることなんてできない。
    そう自分に言い聞かせてきたけれど。

    「・・・会いたいよ、風馬さん・・・」

    ぬいぐるみを傷つけていたその手を、己の二の腕に持っていく。
    傷だらけの腕に、新たなラインが描かれた。
    赤い赤い血液が、指先を染めていく。
    それは視界すら赤く塗りつぶしてしまいそうで。


    声にならない悲鳴は、涙と共に落ちて、消えた。




    【クラウディアside】

    激しい耳鳴り。
    止まらない出血。
    思うように動かない体。

    それでも、あたしは死ぬことができない。

    痛みの中で、呪いが動き出す。
    あーくんより前の、魔王サマがあたしにかけた呪い。
    どんなことがあっても、何年経っても、あたしは死なない。

    先々代の魔王は、あたしに「死ねない呪い」をかけていった。

    どうしてなのかは分からない。気まぐれかもしれないし、あたしを苦しめたかったのかもしれない。
    死ぬことができないまま、300年。あーくんも、るーくんもいなくなった。
    今の魔王サマはあたしの子のケル。でも、あの子も様子がおかしいみたい。

    あたしは魔界を彷徨う一匹の淫魔。もう城に戻ることは許されない。
    既に死んでいるはずのあたしが、まだ生きているなんて誰も信じないでしょうからね。
    だから、娘の様子を知ることもできなくて。

    消えていく傷を眺めながら、ゆっくり立ち上がる。
    何度も崖から落ちたり、川に身を投げたりしているのだけれど。
    やっぱり、死ねない。


    もう疲れたよ、あーくん。どうやったらあなたに会えるの?
    ひとりぼっちは寂しいから、早く会いたいのに。
    もう300年も経っちゃったよ。
    ねぇ、あーくん。

    あたしを迎えに来てよ・・・。




    300年後の派生妄想をもそもそと書いてみました。
    るーくんは冥王となって冥界の扉の番人やってるしあーくんはケルに位を譲ってから暫くして冥界に旅立っちゃったからクロママはひとりぼっちなの。
    ケルもクロママが生きてるとは思ってない。皆すれ違っちゃってる感じ。
    300年後はいろんなキャラが病んでるから割と暗いのです。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
