Entries



    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    呪い呪われ

    【ケルウィーンside】

    「痛い、痛い」と叫ぶキミ
    床に滴る紅の雫
    嫌がるキミを押さえつけて
    今日もボクは弄ぶ

    ねぇ、何回 孕んだの?
    ねぇ、何回 殺したの?

    キミに宿った 新しい命を
    奪い続ける ボクの呪い

    泣いて叫んで 首を振っても
    ボクは永遠に傷つける

    それが魔王たるボクの使命

    大切な人を傷つけて
    何もかも失って

    ボクがボクじゃなくなっても
    この世界は変わらない

    ボクは魔王 魔界の頂点に君臨する者
    冷酷で鬼畜であるべきだと
    そう、教わったから

    だから。




    【ジンside】

    どれだけ声を上げても
    伝わらない、届かない

    今日も俺は 静かに
    血塊と化した 子供を産む

    気が狂いそうなこの場所で
    どのくらいの月日が流れたのだろう

    本来の性別を奪われ
    ただ犯されるだけの日々
    彼女を救いたいと思っていたのは
    遠い遠い昔で

    今は自分が助けを求めてる

    きっとここで死んだら終わり、だから
    必死に生を掴んでいるけど

    もう 限界かもしれない

    霞んでゆく世界
    失われていく感覚

    深く、深く、沈んでゆく

    殺し続けた想い人の子に
    引きずり込まれていくような

    嗚呼、それでも。

    俺は。




    300年後ジンケル小ネタ、でした。
    二人とも病んでるからどうしようもないというね!
    るーくんが来るまでずっと二人はこんな状態のままなのでした。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
