Entries

    着ぐるみウサギさんのお話

    またも奇妙な夢を見たのでtwitterに大体の内容を打ち込んでみました。

    【twitterログ】
    今日の夢はウサギの着ぐるみを着た正体不明のバトル大好きっ子のお話でした 着ぐるみっつっても寝巻きにできるようなフードタイプのやつ 2/18 7:28

    ピンクの可愛いウサギさんなんだけどやたら強いの 蹴りだけで自分よりずっとでかい相手ぶっ飛ばしちゃうし 2/18 7:30

    中身はどう見てもやんちゃくれの男の子 でも脱ぐとあら不思議 それはそれは大きなおっぱいがっ! 2/18 7:31

    相方というか幼馴染みたいなポジションに女の子がいたかな 着ぐるみくんに悪戯されては怒るけど結局許しちゃう、みたいな バトルの補佐役かも 2/18 7:33

    着ぐるみくんは自然の声を聞く事ができる特殊能力持ち 風や草木の声を聞いて日々暮らしているとか バトルにも活用してるみたい 2/18 7:36



    で、覚えてるうちに絵にしてみたのがこちら。
    fe18#001
    ピンクのウサギさん、ってことは覚えてるんだけど髪の色とかは分からなかったかな。深くフード被ってたから見えなかったし。
    雰囲気的にはだめっこどうぶつのうさ原、かな?

    補佐役の女の子はこんな感じでした。
    illust_0000.jpg
    あんまり登場しなかったので記憶にあるのは学生服っぽい衣装だったこと、くらい。あと髪型ね。茶髪だったような気がする。


    オンボロ病院の夢に比べて随分短い夢だったんでもう少し何か色付けしてみようかと考え中。名前も決めてあげないとね。

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    カウンター

    プロフィール

    福島龍牙

    Author:福島龍牙
    ファンタジー大好き。悪魔とかドラゴンとか獣とか色々好物。
    ツンデレヤンデレ最愛。元気っ娘も好き。男勝りもいいよね。
    おにゃのこばかり愛でるせいか男性を描くのは苦手だったり。
    あいことばは「きーちゃんきぃきぃ」!

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    twitter

    相互

    空想世界。side.S
    管理人:鬼槌珠煉殿
    月下氷光
    管理人:セイカ殿

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR